色違い交換 (場所は色付きにしてみました)

色違い交換 (場所は色付きにしてみました)

「色違い交換 (場所は色付きにしてみました)」に関する記事を紹介しています。
この前の続きです
あくまで場所とヒントのみ書いておきます
ピンと来るものや頭の中にハテナが浮かぶような物もあります

11番道路
・カビゴンの近くの家の下
ダイヤモンドより硬いらしい
・カビゴン近くの家の中
2F ピチューと交換

12番道路にある家
・2F 一番軽いもえもんだよ

12番道路
・家の近く キック 技の鬼

シオンタウン
・ポケモンタワー(萌えもんタワー)
1F 9999
・名前占い師
かいのカセキ
・名前占い師の隣の家
こうらのカセキ
・ポケモンハウス(萌えもんハウス)
ひみつのコハク
・ポケ
1F たまごみたいな植物だよ
2F パッチールと交換

11番道路
・イワヤマトンネルの入り口の右側
コジロウのポケモンといえば?

タマムシティ
・ポケ
1F ゆびをふるといえば?
2F カクレオンと交換
・ポケから上に行き右側
ヘアッ! 泣き声だよ
・お茶やイーブイを貰える建物
2F まさこ わかるよね?
3F エネコと交換
屋上 サファリゾーン トゲトゲ
・タマムシデパート
1F たまごうみといえば? ちなみのこの子はとくせい1だよ
2F たまごうみといえば? ちなみのこの子はとくせい2だよ
3F スタジアムGSのテニス
4F ホエルコと交換
5F よこあるき
屋上 つかうわざは1つだけ
・スロットケースを貰う家
テレポートといえば?
・旅館(人専用)
アニメのタケシは進化させなかった
・スロットコーナ
ひっさつまえばといえば?

16番道路
・そらをとぶが貰える小屋の近く
ことわざ
・サイクリングに行く時の小屋
2F しっぽがうまい

18番道路
・サイクリングに行く時の小屋
2F あいうえおじゅんのいちばんさいごのもえもんは?
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/22-a0b5b54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
