「内部告発はマスコミ使って」 朝日記者ツイートに異論続々

「内部告発はマスコミ使って」 朝日記者ツイートに異論続々

「「内部告発はマスコミ使って」 朝日記者ツイートに異論続々」に関する記事を紹介しています。
「内部告発はマスコミ使って」 朝日記者ツイートに異論続々

こういうことは、国内の反中デモをちゃんと報道することができるようになってから
言って欲しいものです。


よりによって、朝日の記者が、この発言?!
「尖閣侵略糾弾」のデモの記事さえまともに載せないくせに。
そんな朝日を、だれが信じるか?!


朝日や毎日は民主党に不利になるようなことは報道しないくせに。
もし尖閣ビデオが持ち込まれてたとしても闇に葬ったんじゃないのか?

なぜマスコミへ持ち込まれなかったのかを冷静に考えろ
わからんなら記者辞めろ

あ〜最近タクシーの運転手を暴行した社員がいる会社ですね。
都合のいいように編集されそうで信頼できませんな。
北京支社があるから内部告発してもださなかったでしょ〜報道しない自由を盾に(笑)


サヨ在日よりに媚中や媚朝が当たり前の偏向報道
記者はお傲慢で横暴で不祥事ばかり、内容は反比例して酷くなるばかり。
そんなところにだれが信用して垂れこむか?
エリート、インテリ気取りの傲慢さも大概にしとけ。


「報道しない権利」が発動しますからね。それにいつ売られるかわかりませんし
なにより今の報道姿勢で「信用されている」と思っているほうがおかしいと思いますよ

朝日が一番、信用できないんだよ。反中運動も報道できないくせに何言ってるんだ。
できることから始めよう。朝日新聞は止めて、産経新聞にしよう。
記者の質問も産経だけは質問させてもらえないらしい。
民主党に嫌われているということはまともなマスコミとも言える。

当たり前でしょう。だって、一番信用できないのは日本のマスコミだもん。
自国の選手をメディアで叩いたり、マスコミの過剰な報道で有望な選手をつぶしたり
無神経に被害者の家族に取材したり。
「某国に買収されてるの?」って報道ばかりで、本当の国民の声を報道してないじゃん。
特に朝日は問題外。記事に良心的なものを感じるのは「さんけい」さんくらいです。
みんな、本当のことを知りたいなら、動画サイトを見るよ。これもう、常識だから。
意図的な編集もないし、私の好きなある競技はTVより、ネットの動画で見るようにしてるくらいだもん。
そんなこというなら、きちんと「真実」を報道してみろってーの。記者ならね。


さすが朝日。長く居るとどれだけ世間で信用が無いか理解出来ていないな。
自分達の過去の報道を良く見直せ。
関連記事

タグ : ニュース,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/214-54907b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
