「第二次朝鮮戦争勃発で未曾有の日本大不況へ突入」という最悪のシナリオ

「第二次朝鮮戦争勃発で未曾有の日本大不況へ突入」という最悪のシナリオ

「「第二次朝鮮戦争勃発で未曾有の日本大不況へ突入」という最悪のシナリオ」に関する記事を紹介しています。
「第二次朝鮮戦争勃発で未曾有の日本大不況へ突入」という最悪のシナリオ(1/2)

日本の富裕層が海外脱出?それは無いでしょうw
お好みのエンドシナリオ作ってそれに乗った筋書きを表しただけじゃないの?


世界の安全はアジア三大馬鹿大国(中国・韓国・北)のせいで脅かされている。

ここまでグダグダな予測記事は人生で始めてみたww

富裕層が経済を底支えしてきただぁ??何寝ぼけたこと言ってんだよww
そいつらが、金をばら撒けば、景気なんぞ良くなるだろw
富裕層が、金を溜め込んで血流ならぬ金流を止めてるんだろうが。
戯言は休み休み言えw


日本の富裕層が海外に脱出すると触れ込み、危機感を煽り
韓国人が大挙として日本に逃げ込んでくる公算が大。
今日本にいる在日韓国人は富裕層が結構いるし、帰化して日本人に成りすましている奴も
相当いる。第二次朝鮮戦争で日本列島は逃げてきた韓国人で溢れ帰り
韓国人による土地の不法占拠により列島を乗っ取られる。これがシナリオ。


何だこの記事?安っぽい。最近MONEYZINEの劣化は、目に余るな。
経済も読み違いだらけだし。

この幼稚な作文は何なの?

この記事のスタンスは特需なんてねーよ!と言いたいんだろうが
戦争の醍醐味は生産設備の破壊にある。
別に米軍が風俗や酒につぎ込む金は副次的なもんだろ
韓国は生産設備破壊され北朝鮮は希少資源あるしな
米中は元は充分獲れるだろ
日本には工業製品の輸出伸長ぐらいだろうが
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/213-36e300f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
