色違い交換所(マサラタウン~クチバシティまで)

色違い交換所(マサラタウン~クチバシティまで)

「色違い交換所(マサラタウン~クチバシティまで)」に関する記事を紹介しています。
自分用と攻略用にメモ
一部はめんどくさいので除いてます(あるか分からないので)
洞窟系
ポケモンセンターはポケと略します

一番道路
トキワシティから一番道路に入って左側
バリアーと言えば?

トキワシティ
・ポケ
1F昔のゲームによく似た名前の物があったよね
2Fキモリと交換
・ジムの隣の家
こばやしさちこ 結構有名だよね
・ジムの下
みずのおどりこ

ニビシティ
・ポケ
1Fジャンプが自慢
2Fアチャモと交換
・上の展示会の2F
めがないもえもんってなにかわかるかな?
・展示会の左側
オウムガエシといえば?

4番道路
・ポケ
1F初代とタイプが違う タイプが増えたんだよね
2Fナックラーと交換

ハナダシティ
・自転車屋
レベル10までにニ回進化出来る 毒は無い
・ポケ
1F進化でタイプが増える たままわし
2Fミズゴロウと交換
・ポケの隣の家
レベル10までに二回進化出来る 毒がある
・不思議の飴が拾える場所(二つの家がある上)
こうぶつはくり たんき

24番道路
・左上
目からビーム デジなんとかとは関係ないよ
・半萌えもん化したおっさんがいた所
ふたご

5番道路
・育て屋
カメラ 頭痛

クチバシティ
・ポケ
1F渦巻き 水タイプ
2Fアメタマと交換
・ジムの近く
追加MAPに行ける
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/21-a3835da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
