「厳しく受け止める」と市原団長=アジア大会、低調の日本

「厳しく受け止める」と市原団長=アジア大会、低調の日本

「「厳しく受け止める」と市原団長=アジア大会、低調の日本」に関する記事を紹介しています。
「厳しく受け止める」と市原団長=アジア大会、低調の日本

日本は一般人のスポーツ人口や環境はあるのだが、幼少時に才能を見出す力
そして国や地域の補助が少ないのが原因。高校や大学、企業単位では限界がある。
それと比べると中国や韓国はそういうのにちゃんと金を使ってる。
1番じゃなきゃダメなんですか?とかぬかすアホが仕分けてる事が問題。
参加するだけで満足してる競技者なんていない。<競技>の字の如く、競う物。
やる以上は1つでも上に行きたいのがアスリート。実際スポーツには金がかかる事
もっと国が考えないと、今後差が開く事はあっても縮まる事はない。


開催場所が場所だしな。俺は全員が無事に帰ってくればそれでいいけど。

他国が国を挙げて育成に励む中で日本は「2番じゃ駄目なんですか?」だもんね
むしろこんな状況でよく頑張るよ

1番じゃなきゃダメなんですか?」と言ったバカには響かないでしょ
たださ、数を多く取る、という考え方には賛成出来ないかな・・・
内容を重視した方が選手にとっても励みになると思うんだけど・・・


メダルが欲しいなら国を挙げてバックアップしなきゃ。
そこまで熱心じゃないんだから、こんなもんだと思いますよ?
育成もしないし、金も出さないでメダルだけ欲しいなんて虫が良い話だ。

パフォーマンスの事業仕分で日本の国力削った民主党は、この結果に大満足でしょうね
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/209-6f120270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
