【自民党の置き土産】テレビ購入客が殺到=エコポイント半減直前、商戦が過熱【民主党のおかげでは無い】

【自民党の置き土産】テレビ購入客が殺到=エコポイント半減直前、商戦が過熱【民主党のおかげでは無い】

「【自民党の置き土産】テレビ購入客が殺到=エコポイント半減直前、商戦が過熱【民主党のおかげでは無い】」に関する記事を紹介しています。
テレビ購入客が殺到=エコポイント半減直前、商戦が過熱―整理券で1時間以上待ちも

エコポイント制度は自民党の置き土産。
子供手当てよりもはるかに少額で需要を喚起し、職場を増やし就職難を救う。
それに対し、選挙買収のため「金のばら撒き」で金を使いすぎて
エコポイントを止めるのが民党。馬鹿もいい加減にしろ。


民主は何か経済対策したか

需要が多いから値上げしてるって聞いたよ…。意味ないことに気づこう。

皆さん、10月に入ってからテレビの価格が上がってきてるの気付いてますか?
私が狙っていた37インチのテレビは、価格ドットコムで9月末は9万円前後だったのに
10月以降はいまだに10万円を切りません!
エコポイントマジックに引っ掛からないようにして下さい!
来月になれば、テレビの価格は間違いなく下がりますよ!


で、次の経済対策はいつから始めるの?ここまでは、麻生政権の遺産。
民主は真剣に、経済対策や雇用対策をする気があるのかなぁ。。。


販売価格が毎週上がってるのを知っておいてくださいね。
値引き販売も、まったくなし。量販店の言い値で買うしかない。なんだかなあ

エコポイント制度は自民党が考えたんだよねー
民主党は延長しただけで、次何かするの?


土日でもないのにこんなに殺到出来るのは老人ばっか。
若い奴が購買出来ない社会では限界が見えてる。

エコポイントだけ現金化して、テレビはネットオークションで売る輩が多数います。
そんな奴のせいで、ネットオークションではたくさん「在庫」があります。
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/208-c59f6ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
