「宣戦布告だ」「報復を」=北の砲撃で抗議集会

「宣戦布告だ」「報復を」=北の砲撃で抗議集会

「「宣戦布告だ」「報復を」=北の砲撃で抗議集会」に関する記事を紹介しています。
「宣戦布告だ」「報復を」=北の砲撃で抗議集会―ソウル

日本以上に北韓へは断固たる処置をとろうね、韓国政府さん。

同じ1500人のデモなら、渋谷でのビデオ公開に関する日本人のデモは報道しない?
それにしても、大陸の人はやたらと旗を燃やすのが好きですね。


昨日辺りの竹島問題で中露と一緒に日本を孤立させろと言う記事を見ました。
この期に応じて日本にばかりたかろうという国
北も南も宗主国も全部つぶれてしまえ

威勢は良いが本当にやるんだろうな?お前らチョンだけで。
くれぐれも日本に泣きついてくんなよな。日本は1ミリも知ったこっちゃねえから。
他のアジア諸国の本音の気持ちは
お前らチョン同士滅びてくれたら清々すると思ってんだよ。
誰も同情なんかしてないんだよ。潰し合えや。

さすがに今回は民間人が死んでるからな…

宣戦布告して、日本にいる南北の在日朝鮮人を根こそぎ徴兵して連れて行ってよ。
ついでに帰化してるやつも普段よくいってるように祖国愛を発揮して
祖国防衛のために一人残らず志願兵として帰国してよ。
そうなることが切なる願いですから。。。


チョンの他国の1500人程度の集会は報じて、
国内の自国民の2000〜5000程度の集会やデモは報じないんだから、凄いねwww


韓国政府に宣戦布告する度胸はありませんよ。
今年に入って既に50人近く北の攻撃で死亡しているのに放置しているのが証拠です。
北に勝ったとしても、韓国経済は崩壊して苦しむのは韓国人。
経済崩壊の責任を取らされるのは政府ですからね。
消耗戦に突入すれば南北共倒れ。圧勝しても経済的に南北共倒れ。
まぁ共倒れしてくれるのは一向にかまいませんけどね。


北には核があるから軍も厳しい判断じゃないかな

砲撃以来、双方おとなしくなった意味がわからない

戦争となれば韓国がそれ相応の痛手を負い、下手すりゃ日本がとばっちりの被害を受け、
アメリカは兵士が何人か亡くなり、そして北朝鮮という国が無くなる。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/207-21c76e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
