【そんな発言で大丈夫か?】「1000倍にして返す」=砲撃犠牲2兵士の告別式【大丈夫、問題無い】

【そんな発言で大丈夫か?】「1000倍にして返す」=砲撃犠牲2兵士の告別式【大丈夫、問題無い】

「【そんな発言で大丈夫か?】「1000倍にして返す」=砲撃犠牲2兵士の告別式【大丈夫、問題無い】」に関する記事を紹介しています。
「1000倍にして返す」=砲撃犠牲2兵士の告別式―韓国

あえて文字通り受け取れば、北朝鮮兵士2000人を死者にするということだが…
そのときは完全に全面戦争だね。単独ではムリでは?
竹島問題で日本の孤立を狙うような記事まで出てるし、
少なくとも日本からの支援はないものとあきらめてくださいよ。


大袈裟な・・と、思うかもしれないけど、日本で同様の事が起こったら
国がここまでの事を言ってくれるかと思うな。
たぶん「とても遺憾に思う」で、おしまいだろう。
「絶対許す事は出来ない」の一言くらいあればだいぶ違うと思うんだけどね。


「1000倍にして返す」・・・??
こういう程度の低い物の考えしかできない奴らのことを「暴力装置」と言うんだよ!!
わかったか??仙石くん・・・(笑)


■在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」
・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。
・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・ 祖国の参政権もないのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。


ソウルの街角アンケート
Q.北朝鮮が我が国韓国に対して砲撃を仕掛けてきました。
我が国韓国としては
どうするべきだと考えますか?
A.今すぐ憎っくき日本(?)に対して宣戦布告をして
日本相手に死に物狂いで戦うべきだと思います!!
・・・??意味不明な珍回答が多いあたりさすがは韓国人ですね。


勇ましいことで。お互いやり合って焦土と化しても結構。
それよか日本に借りたもの・カネ、全部返してからやりあってくれ。
でも日本へ難民とか言って来ないでね。自国にとどまれや。
在日が増えるだけ。反日活動が増えるだけ。迷惑です。

自国で同胞が殺された場合の各国政府の対応
アメリカの場合・・・
「復讐を誓う!」と宣言し、本当に戦争状態となり
国際非難を浴びようが侵略者と罵られようが徹底的に相手国を叩き潰す。
韓国の場合・・・
「復讐を誓う!」と取り敢えず口先だけは勇ましく宣言するものの
実際には戦争状態には至らない。
日本の場合・・・
「相手国に配慮する」(?)為に徹底的に事実を隠蔽して
なぜか謝罪と賠償(??)を繰り返し
事実を公表しようとする者が国内に発生した場合は徹底捜査して身柄拘束かまたは逮捕。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/205-69294c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
