純損失が過去最大=円高進行で1604億円

純損失が過去最大=円高進行で1604億円

「純損失が過去最大=円高進行で1604億円」に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
純損失が過去最大=円高進行で1604億円―日銀中間決算

円高でも耐えられる力が日本には必要だ。

日銀までもが・・・
民主党が政権にしがみついている間は国益やら経済も浮上するものも浮上しない


実は日銀は上場会社なんです。一般の人には高くて日銀株を買えないけどね。

もはや日銀の介入ぐらいでは、相場は動かない。
無駄金を使うなら、産業振興や、国民にばらまいたほうが、ずっといい。


アホか。円高だからこそ世界を動かせるチャンスなのに。
無能な日本政府が足かせになってる。


為替介入の原資はみすみすドブに捨てたようなもの。
為替介入の前提は、政策の裏づけがあってなればこそ。無策は愚作。

日銀が黒字になるのは、円の貨幣価値が損なわれたとき。
それがいいか悪いか・・・

1円値動きするだけで日本全体の利益が1000億円増減するらしいよね
でもこのままの経済情勢じゃ日本がいつまでも損をするわけだ
いい加減民主党は消えてくれないかなぁ・・


数兆円使っても円安にならなかったのに、170発の砲弾でそうなるのだもの。
経済的だったらありゃしない、なんて言ってる経済官僚や閣僚は絶対言ってると思う。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ニュース, 民主党,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/204-d6504d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。