【祖国】北沢防衛相、通達の運用状況調査=自民、「言論統制」の事例指摘【マンセー】

【祖国】北沢防衛相、通達の運用状況調査=自民、「言論統制」の事例指摘【マンセー】

「【祖国】北沢防衛相、通達の運用状況調査=自民、「言論統制」の事例指摘【マンセー】」に関する記事を紹介しています。
北沢防衛相、通達の運用状況調査=自民、「言論統制」の事例指摘

民間人の言論を制限する理由がわからない。事前に原稿を検閲させるとか、愚劣極まる。

中国共産日本党に名前を変えたらいいのに

民主が、民主政治ができないことの証です。
>民主党が野党時代にやったこと
民主「中川が謝罪するまで審議拒否」 中川謝罪
民主「中川辞任するまで審議拒否」 中川「来年度予算案が衆院通過したら辞任する」
民主「中川がすぐ辞任しないと審議拒否」 中川「じゃあいますぐやめます」
民主「中川辞任で麻生が謝罪するまで審議拒否」 麻生謝罪
民主「予算案を撤回しない限り審議拒否」 予算案撤回
民主「無責任だ。自民党には政権担当能力がなくなってる」


「いやー民主党は早くつぶれて欲しいですね」
今後このような発言をする民間人は呼びません。
「いやー民主党って本当に素晴らしいですね」
今後このような発言をする民間人は大歓迎です。
これが言論統制じゃなければなんと言うのか答えろよ。


民主党は自民党が米国との密約だ情報公開しないと、騒ぎ立ててたくせに。
民主党の都合が悪いとすぐ言論統制、国家機密だといいたてて、報道規制する。
うそつき政党は早く退場してほしい。


人々の安全を守っている自衛隊員を「俺を誰だと思っている」と恫喝し、
安全を軽視した行動を無理強いした埼玉県第10区の松崎哲久は処分しないの?
クソ野郎でしょ、こいつ。


何が情報公開で透明性の高い政府だよ。
民主が政権取ってから、どんどん自分達の好みに言論統制するようになってるじゃん!


最終的には自衛隊の弱体化を狙っている左翼政権だからな。
中、韓、北は大喜びだよ。

「民主党 ネット規制」で検索して下さい
ネットによる民主党批判もいずれ出来なくなるのかもしれません。
コレなんでテレビで報道しないん?

開かれた政治と言ってたけど、下手すりゃ自民党以上に閉ざされていて
国民から見えないよね。


最低な内閣、もう解散総選挙して、日本国民の民意を問え
民主党は社民党なみになるだろうよ。

言論統制、検閲など時代錯誤もいいところ。
そんな通達を出さなければ指揮できない政府に問題あり。


中国共産党は日本政府に言論統制をしなさいと圧力をかけています。
中共は台湾に対してもメディアや出版に対し公然と干渉しています。
中国は経済力を背景に日本の政界や財界にも様々な圧力をかけています。
民主党政権に言論統制的傾向があるのは、中国やそれに媚びる財界から
中国に不利な世論を作らせないよう強い圧力をかけられているからです。
今後、日本が経済面で中国依存を大幅に減らさなければ
日本の政治的自由度は間違いなく危機に瀕するでしょう。
政治経済を支配される、それは属国を意味するわけです。
それこそが中国の戦略「戦わずして相手を支配する」の方法なのです。
日本人よ、中国の経済利益誘惑に惑わされず精神をしっかり持ちなさい!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/202-be8ea72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
