【やっぱりマスゴミ】衝突映像、CNNに郵送=「放送されずネット投稿」【駄目でした】

【やっぱりマスゴミ】衝突映像、CNNに郵送=「放送されずネット投稿」【駄目でした】

「【やっぱりマスゴミ】衝突映像、CNNに郵送=「放送されずネット投稿」【駄目でした】」に関する記事を紹介しています。
衝突映像、CNNに郵送=「放送されずネット投稿」―海上保安官が供述

日本のメディアが 国内の3000人 4000人のデモさえ 無視するなか
CNNは報道してたから CNNなら流してくれると思ったんだろうね


確かに日本のマスコミは中国の手に落ちてるのが現状だからな
とくにNHKとテレ朝は


CNN東京支局の中の人はテレビ朝日だから…

やっぱ、マスコミは、握りつぶすんだな。
どっかの記者が、マスコミに情報をなんて、くだらない泣き言を言ってたな。
マスコミは信じないほうがいいな

結果はどうであれ元主任航海士様が公開して下さったおかげで
私たち国民は真実を知ることが出来ました。
更に、仙谷官房長官が本当に付き合えないと言うことも
証明して下さいました。本当に感謝しています。


国民の日本のマスコミへの信頼度の低下を象徴する記事ですね。
NHKまでが報道規制下にあるのがよくわかりましたよ。
口蹄疫、尖閣衝突事件、反中デモ、反民主デモさえまともに報道しなかったし。


CNNはスクープを逃したのか、自分たちの判断で外交に配慮したのか
政府に問い合わせてお蔵入りさせたれたのか。ハッキリして欲しい。


この報道でCNN東京支局はパニックになってるらしいね。
誰が受け取ったの?誰が握りつぶしたの?って。しかも他の放送局もこれが
もしうちの局に送られてきていたらどうしてたか・・と戦々恐々としてるらしい(笑)

確認しなかったのか?確認はするんだけどね普通。ウイルスだとかそんな理由は通らない
CNNにとっておきの情報は送るのは無駄ということらしいな
この保安官は大した男だ、一の矢でだめなら二の矢、三の矢
こういう骨のある人に大きな声を持たせたい


CNNのスポンサーは米海軍。しかし彼が送ったのは日本支局。
日本国内メディアがいかに統制されているかが分かるエピソードです。
そのネタを今さら共同や読売が報じる皮肉。
日本マスコミの皆さん、貴方たちの中にも生粋の日本人で
自分たちの偏った報道によって、自分たちの国が崩れていくことに気付いてる人はいますよね?
海保の彼のように込み上げる想いは無いのですか?
単純に考えて、何の文書も添えられていない送り主不明のSDカードのみが送られてきても
ウイルスなどの危険性があるから簡単には開けないでしょう。いたずらの可能性もあるし。
中身の確認に手間取っている間にyoutubeに流れただけでは?
どっちにしろCNNは、大スクープを逃したってことで今頃悔しがってるでしょうね。


日本のメディア、赤っ恥だね。全く信用されてない事が露呈してしまったね。
でもCNNでもやっぱり日本の支局だともみ消されるのね。もうこの国のメディアは終わってるな。

CNNでもダメとなると、あとはアメリカで最も保守寄りなFOX TV辺りでしょうか?
あとは「いついつまでに公開しないとネットに流すよ」という前提で持ち込むことだね。


まず中身を確認しないことがマスコミとして間違っている。
どんなものが送られても、とりあえず確認しなければ始まらない。
爆弾じゃないんだからさ。
そして中身を見たとして判断できなくても「捨てる」という選択肢はありえない。
それが大事件の手がかりと言う可能性もあるからだ。
それが12畳間いっぱいになるような巨大なものじゃないんだろ?
なぜあっさり捨てるのか?いや、捨てるはずが無い。
持っているといえば「公開しろ!!」って言われるに決まっているので
「確認しなかった」「捨てた」と言っているだけ。
絶対にまだ持っているはずだ!!!

いきなりCNNってあたり、最初から日本のマスコミには期待してないって事だね。
まぁ、CNNにしても、扱いに困っただろうけど。


>SDカードの内容について説明する文書も同封しなかったという。
これは頭悪いなw
だが日本のマスコミを信頼していないところは評価する。
内部告発はマスコミ使えとかほざいた、朝日のゴミ記者ざまぁw
関連記事

タグ : 気になるニュース,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/199-0091051b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
