【何故何人も失い】「空中戦」可能性=砲撃前後に南北戦闘機出動【我慢する?】

【何故何人も失い】「空中戦」可能性=砲撃前後に南北戦闘機出動【我慢する?】

「【何故何人も失い】「空中戦」可能性=砲撃前後に南北戦闘機出動【我慢する?】」に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「空中戦」可能性あった=砲撃前後に南北戦闘機出動

まあ、日本ではこう早くは動けないよな。
特に海保ばかりに危険な作業をやらせている民主党には


韓国はガマンしすぎではないか?
哨戒艦じゃ46人、今回も・・・・遺族はたまらんな
黙らせるべきは、ほんの数名の一族のみのはずだが


いよいよ長く停戦していた朝鮮戦争に決着がつくか。
北朝鮮人も南朝鮮人も悔いの残らないように戦えよ!

F15やF16と北朝鮮の旧式ミグ23じゃお話にならない。
北朝鮮は普段からパイロットの訓練も燃料の都合で充分でないみたいだし。
もしあったら韓国空軍の実践訓練場になっちまうな。。。


28日に始まる米韓軍事演習の時に北が何かしでかしたらそのまま戦争になるのだろう。
それにしても今朝のワシントンの出航は早かった。
米海軍の指揮命令系統はすごいと思う。
それに比べてすっか菅は一生懸命情報収集するそうだ。
それも全閣僚を集めて指示をした。環境大臣にどんな情報を求めるのだ?
すっから菅はどん菅でもある。


もしも南と北が全面戦争になったら北は最後に核ミサイルを発射するだろう。
そうなれば日本もただではすまない。


日本メディアの韓国に対しての肩入れは尋常じゃないね。
仮に韓国軍が対馬に侵攻し自衛隊が応戦したら自衛隊が悪者扱いにされること間違いない。
過去韓国空軍が何回無通告で日本の防空識別圏に侵入したか!
北も南も日本にとっては敵性国家だという事をなぜ隠す!!


なんかおかしい。韓国は反日教育。竹島占拠。政府とメディアは韓国に全面協力。
尖閣・北方・竹島本来の日本防衛はどこだ。アメリカ平和憲法でどうかなってしまった。
日本は大丈夫か。


FNNのニュースでやってたが、この非常時に
ある民主党幹部は「北朝鮮砲撃は党にとって神風」などとのたまったそうな。
韓国では、民間人に死傷者が出ているのに。これも失言というより、本音。
政治家としてというより、人としての資質に欠ける輩の集まりだな、民主党は。
今の時代、本気で全面戦争をするのは不可能に近い。
でも「いつでもやれるよ?」という軍事力は重要。
友愛じゃどうにもなりません。


ラジオのアナウンサーが、「韓国に防空壕が今でもあることに驚いた」と
言っていることに驚いた。今はただ休戦中だということを知らない人も多いかもしれない。


北朝鮮の主力戦闘機ミグ23は1967年にソ連によって開発された戦闘機ですね。
アポロ11号(人類)が月に行く2年前、大阪万博の3年前ですね。


電力施設、電話施設、役所などを攻撃しているんだから計画性あり!
しかし、砲撃した施設を狙った正確さにはビックリ!

空中戦が起きていたとしても驚く事ではないだろう。
それよりも民間人に犠牲者が出ている事の方が驚き。
民間人に犠牲者が出ているのに攻撃できないのが理解出来ない人もいるだろうけど
実際、韓国が積極的な攻撃をするのは現状ではかなり難しい。
北には国境に近いソウルを火の海にする事が出来る長距離砲が大量に配備されている。
先制攻撃で叩ききれるものでもない。
全面戦争になれば韓国が勝つのは間違いないが、首都は壊滅状態になるだろう。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ニュース, 韓国, 北朝鮮, 全面戦争, 民主党,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/197-b6c23bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。