【出稼ぎ】NHK紅白「K-POP」出場者ゼロ【お断り】

【出稼ぎ】NHK紅白「K-POP」出場者ゼロ【お断り】

「【出稼ぎ】NHK紅白「K-POP」出場者ゼロ【お断り】」に関する記事を紹介しています。
NHK紅白「K-POP」出場者ゼロ 「少女時代」「KARA」報道すべてハズレ

無くて良かった。私は毎年見ませんがAKBはいらないと思う。

否応なしに受信料を払わされて、年に一度のイベントで
何で朝鮮タレントをみなきゃいかんのだ。
報道が出てくることすらおかしい。アホかと。誰が喜ぶ?


大晦日にケツ振りなんて見たくなかったから良かったよ。

K-POP旋風なんて巻き起こっていないから!
マスコミって自己暗示にかかってるの?


これは当然だよなぁ。紅白に出場できるくらい日本中にブームをおこした訳ではないし
年末まで韓国の押し売りをされるのはゲンナリと思ってた人も多かろう。
k-popが紅白出場だと絶対見ないと決めてたから、普通の日本のアーティストを聞いて
年越しが出来るのはいいこと。


NHKには在日職員が多いちゅう噂があるんで
韓国のグループがたくさん出るんかと思うとったわ。ちゃうんやね。

記事にある加藤晋はんの言うとおりやと思う。
加えて言うと、韓国のグループは日本のテレビ(日テレがプッシュしてるのが気になる)と
電通が必死に喧伝しとるだけ。ホンマにブームになっとるわけやない。
NHKが視聴率ちゅう実利的なモンを重視したことが全てを物語っとると思うで。
ここ数年紅白の視聴率下がる一方やし、馴染みのない韓国のモン出させて
視聴率とんでもなく悪かったら、ブームの虚飾がバレてしまうやろ?
だから紅白に出場させようにもできんのかもしれんね。


■中高年の間で知名度がいまひとつ
おいおい、さらっと嘘を書くな!中高年じゃなく、全年齢で…だろうが!!


AKB48はいらんだろ!!!
最近NMB48にSKE48とか意味のわからんユニットまで出やがるし。
こいつらはまず歌手ではない。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/196-02a99465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
