【口で言うなら簡単や】北砲撃に声明「追加挑発に断固対応」【行動しろ】

【口で言うなら簡単や】北砲撃に声明「追加挑発に断固対応」【行動しろ】

「【口で言うなら簡単や】北砲撃に声明「追加挑発に断固対応」【行動しろ】」に関する記事を紹介しています。
北砲撃に青瓦台が声明「追加挑発に断固対応」

他国に迷惑をかけるなよ。

挑発も何も人死んでますやん。やっぱり何も出来ないのねん。
それが韓国の真骨頂。


韓国は世界に北朝鮮の愚行をすぐに配信した。
日本は中国との尖閣ビデオを隠蔽しようとした。この差は大きい。
管はマスコミの報道で知ったという。危機管理のなさは相変わらずだ。


日本国も非難声明をすぐに出さんか!
また、注視する、冷静に対処を望む、成り行きを見守る、か?
法相も含めてオーム(鳥の鸚鵡)でも務まる内閣。

日本の某テレビが「わが軍を攻撃しますか?」と質問していたがあれはなんだ?
どこの報道陣だよ。20%ぐらい攻撃するっていってたな。


これでも朝鮮学校無償化をする気なのか。無償化は北朝鮮政府を援助するのと同じことだ。

所詮口だけだろう。

常日頃、ありとあらゆるジャンルにおいて日本への敵対心を押し出しているんですから、
こういう時だけ日本に頼ったりとか間違ってもしないでくださいね。
あと迷惑もかけないでください。

「無防備宣言」
「核ミサイルも一発なら誤射」
「あれはミサイルじゃない、人工衛星だ。中に人がいたらどうする。迎撃すんな。」
「自衛隊は憲法違反」
「自衛隊は暴力装置」
「九条改悪反対」
「テロ国家学校授業料無償化と在日への選挙権付与は憲法に違反しない」
こんな奴等が政治家やってる日本ってなんだろ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/188-9ba94576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
