民主、24日の補正成立断念

民主、24日の補正成立断念

「民主、24日の補正成立断念」に関する記事を紹介しています。
民主、24日の補正成立断念=自民、仙谷氏問責案で揺さぶり

マスコミ不公平報道
大臣の問題で国会が進まないとき
自民党政権の場合
早々に自民党自らが 問題解決し、予算成立をさせないと日本が大変なことになる
民主党政権の場合
批判は時間の無駄だ。野党は責任の追及は後にして予算を通すべき。日本が大変なことになる


支持率20%割れ目前だなオメデトウ

今朝の鳥越さんによると、補正の成立が二日遅れると日本経済が大打撃を受けるそうですよw
去年の政権交代時、麻生政権が作った補正を白紙に戻して代案を全く出さず、
年明けまで何もしなかったのはどこの政党でしたっけ?


朝鮮学校補助金廃止し国の為、国立大等の先端研究費に回せ!売国予算反対

観光地の活性化とかいって、警察の車両に69億も使うとか、
訳分からない意見が飛び交ってたのを見て愕然とした。

テレビ朝日などのコメンテーターたちは、「自民党も失言が多かった」などと
間接的に民主党を擁護するようコメントをしているが
自民党議員でも議会制民主主義を冒涜、ナメるような発言をした者はいないよ。
自民党議員の失言と言えばほとんどが「歴史認識」の、失言とはいえないようなものを
野党やマスコミ(ほとんど朝日新聞と共同通信だが・・)に責められての引責辞任だよ。
それに対し、議会をナメて、政府機関を冒涜するような発言は、自民党議員よりはるかに悪質だ。


子供手当に目くじら立てた親共だけがボケ民主党に投票か
そんな国民の血税を貰って親の遊び代を望んでる馬鹿共目が覚めたか

野党の方々、今がチャンスです。民主党政権を徹底的に叩いて解散させて解散させてください。
こんな政権にもう日本を任せておけません。


NHKとは別に、真の国営TVを作るべき。
TVがもはやどの局も左翼化していて、特にひどいのはTBSと朝日。まさに極左マスコミだ。
偏向がひどすぎる。自民党政権時代には揚げ足し取りしてでもネガキャンに終始したくせに
民主党だと「俺を誰だと思っているんだ」発言ほか、読売・産経が一部報道した
ようなことにはTVや新聞は完全にスルー。
おまけに中国への抗議デモは一切触れず。NHKに至っては朝7時にTOPニュースで
韓国芸能人の宣伝を持ってくる有り様。何が中立だ。笑わせるな。
特別会計の教育の予算に朝鮮学校の無償化のお金も含まれているのかなぁ?
入っていたら予算成立して欲しくないなぁ。


任命責任という言葉が出てるけど
実際は民主党内にまともな人材がいないのが根本的な原因。
ならば解決策は一つ解散総選挙しかない。

解散した際は次の政権は民主党が押し進める
外国人参政権、朝鮮学校無償化、こども手当ては振り出しに戻してほしい。
ついでに法人税を下げて、その穴埋めに国民に増税を強いるような事も止めてほしいね。

まぁ早く予算は通した方が良いだろうが…
多数国民の感情的には民主党で作られた予算など通したく無いのが本音なのでは?
(何を知らない間に予算に忍び込ませてるか解らない…怖い)
早く解散総選挙をするのが国民の為には一番の選択だろうけど…
仙菅ヤマトには気付かない事だろう!


揺さぶり?これは民意だと思う。極左連合の民主は政権は任せられない。
民主議員に恥があるなら解散しかない。

どうせ党首代えればまたV字回復するんだろうな。
関連記事

タグ : ニュース, 民主党, 辞任,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/183-757c0f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
