【そんな服装で大丈夫なのか?】「どこを見ればよいのか…」 リポーターの露出に冷たい視線【大丈夫だ、問題無い】

【そんな服装で大丈夫なのか?】「どこを見ればよいのか…」 リポーターの露出に冷たい視線【大丈夫だ、問題無い】

「【そんな服装で大丈夫なのか?】「どこを見ればよいのか…」 リポーターの露出に冷たい視線【大丈夫だ、問題無い】」に関する記事を紹介しています。
「どこを見ればよいのか…」 リポーターの露出に冷たい視線

日本の女子アナも似たようなもんだけどね。
だけどまあ、この国では特に性犯罪を誘発する可能性もあるから、
娘をもつ親たちなどはナーバスになるんだろうね。


「あまりにも品がない」
↑某タレントのケツ踊りは品があるのでしょうか?
「アジア競技大会のニュースを伝えるのが目的なのに、リポーターの体にばかり目がいく」
↑見る人の性的欲求の問題かと。
「地上波放送でこれはやり過ぎでは」
↑有料ならアジア大会を裸で紹介しても良いと?
「上着の下が裸のように見える」
↑凄い透視能力か妄想力ですね。


嫌らしい目でしか見れないのか?

露出うんぬんよりダサイ。これって日本のバブル期に流行っていた服装だろう。
NHKのお天気コーナーみたいに良いファッションアドバイザーがいないんだな。


何だ、もっとすごいのかと思ったら普通じゃないか

日本のアナウンサー・リポーターも同じようなものだろ。
とても報道関係者の服装ではない。なにか勘違いしてるんじゃないの?って女良く見るけど

どこを見れば、ってリポートされてる選手見ればいいじゃん
他の何を見るんだよw
スポーツに興味があればリポーターの格好なんて気にならんだろw


日本にも、有望な若手投手にインタビューするのに
超ミニスカートと胸元の開いた服で出かけて行った女子アナがいたっけ。
勘違いしてんだか、脳みそが壊れてんだか、よくもまあ恥ずかしくも無く
汚い身体を露出するつもりになるものだ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/179-b2e2c507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
