【毎日鳩ブレ】鳩山前首相、菅政権に苦言【絶好調ポッポ】

【毎日鳩ブレ】鳩山前首相、菅政権に苦言【絶好調ポッポ】

「【毎日鳩ブレ】鳩山前首相、菅政権に苦言【絶好調ポッポ】」に関する記事を紹介しています。
鳩山前首相、菅政権に苦言=「何をしたいのか」

. . . . 正体がバレても わたしたち 朝鮮血脈帰化人集団 民主党は 日本解体を あきらめません
. . . . . . . . . . ...............■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.
. . . . . . . . . . . . . . . ....在 . 日 . コ . リ . ア . ン . の . 生 . 活 . が . 一 . 番
.
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . ....大 . 韓 .【民】. 国 . 【主】 .【党】
. . . . . . . . . . . ............■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.


お前も何がしたかったんだ
自分のことを棚にあげて何言ってんだよ


「いまひとつ何をしたいのか(分からない)。もっと(独自色を)鮮明に出したらいい」
カイワレも馬鹿で何がしたいのか判らんが
ポッポちゃんも首相を退いたら影響を与えてはならないなんて言いながら
ちょくちょく余計な事言ったりやったりしてるよな

ポッポさんへ、
あなたには、政権を批判・批評する権利があると私は認めません。
あまりにひどい、政権運営でした。
そのあとの、民主党代表選挙の対応も信じれません。
総理経験者は引退すべきの言葉もどこへやら?
すでに、人として信じてませんので、すぐ退去して下さい。この地球から!


何をしたいのかは大体分ってる
菅と仙谷が目指してるのは日本の中国属国化
早く辞めて貰わないと国が無くなる。


東大は何を思って学園祭に鳩山前首相を呼んだんですかね。
出世して収入が多くなっても、こんな人物にはならないよという意味なんでしょうか。

総理をやめた人が影響力うんぬんと言っていたのはどこの誰ですか

同じ首相経験者でも、辞任後の功績が安倍さんと違いすぎる
というかルピ夫は悪いことしかしてないな

そもそも鳩山君が、日米安保をおかしくして、基地問題を10年後退させ
今ロシアの担当なのに、北方領土に大統領が初めて足踏み入れる始末。

あんたの『日本は日本人のものだけじゃない』という発言
わかりもしないで米軍を国外へ、などという発言から
中国や韓国・ロシアが調子づいて来ちゃったんだからね
永遠にクチバシを閉じるか、馬鹿嫁と宇宙に帰って


何もしない管の方が、日本に損害をもたらすお前よりマシ。
CO2の25%削減で、一世帯の年間負担は民主、自民とも70万以上と試算したよな?
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/177-fab0efa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
