北に新たなウラン濃縮施設=2千基の遠心分離機「稼働」

北に新たなウラン濃縮施設=2千基の遠心分離機「稼働」

「北に新たなウラン濃縮施設=2千基の遠心分離機「稼働」」に関する記事を紹介しています。
北に新たなウラン濃縮施設=2千基の遠心分離機「稼働」―米科学者に公開・米紙

中国といい、北朝鮮といい、ロシアといい日本の隣国には本当に危ない国ばかりなんですが
ヤバいですね、日本

アメリカを筆頭とする、北朝鮮に制裁を加える国々への牽制か?
もう、いい加減白旗を揚げたらどうだ。
それから先も、抵抗すればするほど、自分の首を絞めるだけだ。
国を滅ぼしたくないのなら、さっさと6カ国協議に出てこい!


経済制裁を続けるしかない。
朝鮮学校無償化等何故行う。売国政権。


広島の市長さんは何故アメリカの核ばかり批判し
北朝鮮や中国の核の批判をしないんですか?


ほんとに日本の周りは危ない国ばかりですね、防衛のために軍を持ちましょう
あくまで防衛の為であって戦争には反対です
防衛のための軍拡さえ反対意見がありそうですが、もし他国が攻め込んできて
日本が占領されたら反対意見だった人達はなんといいわけするのでしょうかね?
まさか攻め込んでくるとは思わなかったと、お決まりの楽観論ですかね?


日本には原発があり、すでに核保有国です。ただ、それを核兵器利用してないだけです。
有事の際は、日本の技術をもってすれば、法整備如何で、すぐに核兵器に転用可能でしょう。

そんなウランあるならミサイルよりも発電所つくればいいのに。
その方が人民のためだろう。人民が飢えてるのに
自分ばっかりブックブクに太りやがってよぉ。


北朝鮮からまともなニュースが届くことは一度もない。
こんな国とつながりのある学校を援助するなんて民主党は異常

そんな金があったら食糧を買え。他の国から恵んでもらうなよ。

そんなもん造る暇あったら、その金で国民向けの食料や行政サービスを整備しろ!
地下鉄の蛍光灯まで切れてると聞いたぞ!
関連記事

タグ : ニュース, 北朝鮮, 乞食,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/176-ce78f382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
