首相と仙谷氏、法相罷免拒否を確認

首相と仙谷氏、法相罷免拒否を確認

「首相と仙谷氏、法相罷免拒否を確認」に関する記事を紹介しています。
首相と仙谷氏、法相罷免拒否を確認=岡田氏「問責可決なら会期延長」

. . . .わたしたち 朝鮮血脈帰化人集団 民主党は 日本解体を あきらめません
. . ..............■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.
. . . . . . . . . ....在 . 日 . コ . リ . ア . ン . の . 生 . 活 . が . 一 . 番
. . . . . . . . . . . . . ....大 . 韓 .【民】. 国 . 【主】 .【党】
. .  ............■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.■.


これだけ問題だらけの素人政権民主党…あんたらの政権は終わっている。
これ以上続けても国民を苦しめるだけだ、早期に解散総選挙しろよ。
本当に今まで見たことの無い最低最悪の政権だ!!


法相はもちろん、仙谷、菅も国民は不信任。早く解散総選挙しろ!!

民主全体の退陣を大多数の国民は期待している。
政権奪取後国民が喜ぶ政策を実現したかテメーらは!?
パフォーマンスに過ぎない事業仕分けで騙してるだけだろうが。
口蹄疫・普天間…爆弾ばっかり落としてくれやがってよぉ!


あまりにひどすぎて話にならない。政治家として以前に、人間として信用ならない集団。
ヤ○ザだってもっと筋を通すぞ。

破れかぶれで売国法案ゴリ押し強行採決じゃあるまいな

野党時代の勢いはどうした?本当に口だけ政権ですねw
政権交代から仕分けショーと国益を損なうことしかやってない


まー、何も悩むことは無いぞ!内閣総辞職が相当だぞ!
だって、辞めなきゃいけない大臣ばかりだ!
仙谷、柳田、岡崎、蓮舫、北澤、・・・・
原稿を見ながらの首脳会談など見たことがないぞ!
本当に情けない限りだ。日本の恥だ!菅首相も自ら辞任せよ!


支持率下がった上、仙石発言、柳田発言、、、、。管政権はもう終わっています。
マニフェストは票集めの詐欺広告、その上、国、国民ことなんか何にも考えていないじゃん。
無責任内閣はいらない。

この政党って今まで何かした?
友愛馬鹿・傲慢元幹事長等の金銭問題や問題発言での言い訳が大半を占めている気がする。
後は、外国に脅迫されて、その応対とか
「財源はある!」って大嘘言って、増税の検討とか
雇用促進・議員削減とか有益な事はたま〜にあるが
口だけで何もしてない。
日本国民にとって、良い事をしましたか?
たとえば、私の母は長年自民を応援してきたが、前回は思い切って民主に入れていた。
しかし、彼女は今そのことを心から後悔し、日本の未来を嘆いている。
民主党の世論分析は誰がやっているのか知らない。
しかし、政権をくれくれとあれだけ騒いでいた党が
まるで国民無視の政策、国会軽視の発言、国益を損ない、理由の不明確な隠蔽
誰も責任を取らず、数の理論で押し通す、などということをやるのは、国民をだましうち
ペテンにかけたと取る人がほとんどだろう。
このような裏切り行為に対する怒りは、恐ろしいと思う。
言っても無駄なのはわかるが、考え直したほうがいい


ソウル反日デモに参加した岡崎トミ子国家公安委員長にした菅と仙石は
明らかに確信犯で日本解体を目論んでいるのは明白。
今回も仙石の『暴力装置』発言をもみ消すため
柳田法相だけに注目を集めて仙石はそのまま居座る気か。
両者辞任は当然のことで内閣総辞職は免れない。


財源が無くてNTT株を売却するヒマがあったら、子供手当を廃止しろ。
在日との約束がそんなに大事なの?
で、「不当に」払われる金額が毎年増えるという事実のために今度は何を仕分けるんだ?


内閣ゴッコ、政権ゴッコ、与党ゴッコは1年やれば十分でしょ。
もう、白旗を揚げて解散・総選挙すべき
タイミングね。民主党では政権は担えませんとね。

野党時代に散々「任命責任!」とほえてたのにね。ホントもう嫌だ民主党は・・・

最近、麻生さんがかわいそうでかわいそうで…マスコミに叩かれたり
民主党に叩かれたりしてたけど、振り返れば『漢字が読めない』くらい
実にどうでもいいことだ。


「外国人参政権」と「人権保護法」を強行採決するまでは、
総辞職する気が無いと思う。
2つを通して、日本人の口と動きをを封じ、
3年間猛烈な勢いで中国人(当然軍人)の移民を推進し、
次の総選挙の時には、中国人が様々なチャンネルで裏で選挙に介入しながら
民主党を勝たせれば、日本の制圧完了。既にマスコミも組んでる。
まだ奴ら全然諦めていない。恐ろしすぎる。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/174-eb05b6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
