【100円が】京都競馬で1180万円馬券【化けました】

【100円が】京都競馬で1180万円馬券【化けました】

「【100円が】京都競馬で1180万円馬券【化けました】」に関する記事を紹介しています。
京都競馬で1180万円馬券=JRA

狙っては取れない。人気薄を100円流しだな。うらやましい…

競馬好きのほら吹きシジイが、また「もうちょっとで取れなかったと」
月曜騒ぐ…(-.-;)

「惜しい!ちょっと違えば当たってたのに…」
「あの時、買おうか迷ってたのに買っておけば良かった…」
「今日はたまたま買わなかった…」
「3着目の馬だけ1番違いだ!惜しい…」
聞こえてくる残念な人たちの残念な声w


これだけいってニュースになったら一時所得で確実に
税務署に目をつけられるだろうなwww
数百万の税金か・・・


全1716通り100円ずつ賭けても賭け金17万かあ。
それ以上返ってくるとわかってたら毎回賭けるけど。


13頭立ての2着に地方競馬(兵庫)所属のシークレットベースが入着したのか。
よっぽどの馬以外多くの人は地方競馬の馬は中央競馬のレースで購入しないからね。
うーん、複勝式でもいいから当ててみたいな。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/170-434c4524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
