韓流(笑)ミュージックシーン最強(笑)の野獣アイドルが日本上陸!

韓流(笑)ミュージックシーン最強(笑)の野獣アイドルが日本上陸!

「韓流(笑)ミュージックシーン最強(笑)の野獣アイドルが日本上陸!」に関する記事を紹介しています。
韓流ミュージックシーン最強の野獣アイドルが日本上陸!

もういい加減自分の国だけでやってくれ

ファンに表向きの感謝しかできないグループは来ないでください
銭ズラ臭漂わせながらわらわらと気持ち悪いです


野獣アイドル⇒意味不明。
名前が2PM⇒これまた意味不明
反日唱えて日本に来る⇒理解不能

もううんざりです・・・韓流って言葉自体も嫌

「超大御所である東方神起?
お尻ダンスで話題を集めたKARA?
美脚で瞬く間に世の男性を虜にした少女時代?
日本のミュージックシーンをじわじわ席巻しつつある韓流アイドルたち??」
何一つ、同意できませんが??


また韓流かよ。国に帰れば反日となえるやつなら日本に来るなよ

日本てマスコミがすぐ食いつくから、いいマーケットになってるんだろうね。
それにしても、野獣アイドルってネーミングセンスはどうなの…?

大量投入だが…どれだけのグループが生き残れるのか…
と言うか、この手の記事を声高らかにニュースにされるのも鬱陶しい。
どちらにしても私は聞かないけどね…


>【韓国芸能】2PMの魅力にはまった ‘日本列島’[08/11/28]
パフォーマンスボーイバンド2PMが日本列島をさらに熱く焼いた
>↑.........どうやら2年前から日本を席巻してたらしいです笑。
それに日本でもコンサート済みらしいし。
初上陸じゃないじゃん^^なんで嘘つくの?
韓国歌手ってこういうパターンが多いらしいですよ。去年、裏金で新人賞を取った
bigbanとかいうのも実は日本3度目のデビューだということ。韓流関係って
こういう捏造の嘘ばっかり。このグループも顔を手直して再デビューというパターン
だと思います。日本でデビューする度に顔が違うICONIQのように。
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/169-511406e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
