覚せい剤押収175キロ、過去最多に

覚せい剤押収175キロ、過去最多に

「覚せい剤押収175キロ、過去最多に」に関する記事を紹介しています。
覚せい剤押収175キロ、過去最多に=成田空港で1~10月―東京税関支署

学生のアンケートで7割が薬物の入手ルートを知っているという回答だったそうだ
本当にこんなんでいいのか? 日本


これを機に黒幕を摘発して、検挙・逮捕に結び付ければ良いけど…

薬いじって捕まった芸人や歌手が「反省しました」みたいな顔してテレビに出演するから
薬物使用なんて悪いことじゃないと思うのだよ、若い人は。


政治家もマスコミもなぜ薬物厳罰化を主張しない?

覚せい剤の売人は一定量所持していたら極刑でいいのではないか?
売人はそれなりの利益も得ているのでハイリスクハイリターンなビジネスになる訳なので
かなり密輸や売人は減ると思うが。

今日、このニュースをNHKが伝えていたんだが税関で検挙せず
あえて泳がせて麻薬密売組織の大元を検挙するように警察本部が
全国の警察に伝えたとニュースで言っていたんだが警察もそれを
言うたらアカンしNHKもニュースでそれを言うたらアカンやろ?
犯罪組織に検挙する側の警察の手の内明かしたらアカンやん・・・


中南米、アフリカ、北朝鮮など比較的かなり貧しい国のこの手の産業は、
世界的に貧富の差があるから生じる事。
結局、この流れを牛耳ってるのは欧米圏で、
その歪なんですよ。

見つかった何十何百倍の,覚醒剤が、出回ってるて事
もししたら自分の隣の人がみたいな、怖いね、
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/168-0a217784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
