【ついに】「破れかぶれ解散」の可能性も=小沢氏が見通し【来た?】

【ついに】「破れかぶれ解散」の可能性も=小沢氏が見通し【来た?】

「【ついに】「破れかぶれ解散」の可能性も=小沢氏が見通し【来た?】」に関する記事を紹介しています。
「破れかぶれ解散」の可能性も=小沢氏が見通し

お前もその一因だろが。無責任な奴だ。

谷亮子さようなら

破れかぶれ解散
新人はほぼ全滅だなw

「領土問題がこじれたのは、民主党の責任である。
菅政権は冷静だと言われているが、何もしないだけである。
柳腰外交、中国になめられている等の現状に対する対応がなされていない。
このままでは、尖閣諸島と北方領土が危ない。
こんな内閣は間違っている。まだ、自民党政権の内閣の方がまともだった。
現政権の顔ぶれは、左翼ばかりである。
みんなで、一刻も早く菅政権をぶっつぶして、昔の自民党政権に戻しましょう。
皆さんそうでしょう。民主党政権では国がもたない。」
・ありのままの日本国民の発言です、これが民意です
このような民間人の言論の自由を奪おうとする民主党政権は
本当に日本人の手で早急にぶっ潰さなくてはいけません!


打倒民主党はもちろんだが、あれだけ政権交代を煽ったメディアは責任を取らず
国民にとって肝心な事は報道せず、尖閣ビデオでもユーチューブに先を越され
投稿した勇士を犯人扱いし、民主党の責任追求も無し。
おまけにどれだけ民主議員が問題発言しようと華麗にスルー。
自民党時代なら連日叩きまくって何人辞任させた事か。安倍さん、麻生さんの時も酷かった。
中川昭一さんなんて死んでからも酩酊会見を流しまくってた。
テレビ、新聞なんて社会的役目を全く果たしていない。
日本のメディアも国民の敵だ!こいつらが日本国民をこんなに落ちぶれさせたんだ。


小沢は民主党を割る腹だな
泥船民主党には勝ち目はなく小沢が留まることはありえない
岩手の人や徳島の人は現職を当選させてはいけない


知らなかったでは済まされない。民主党が掲げる最重要施策!
民主党政策集INDEX2009
外国人参政権・人権擁護法案・夫婦別姓等々
日本解体&家族解体法案問題を多く含んだ法案さえ
時事通信を含めメディア&マスコミ&NHKは報道し国民に伝えようとしない
日本人にとっては不利益になる法律&法案が次々と成立&可決されようとしているのに
これも国民が被害者となる報道されない事による報道被害となってしまう


民主党が政権とって、初めて嬉しいニュースだ

徳島県民各位
徳島県は後藤田官房長官という名宰相を輩出しました。
また歴代最悪の官房長官、仙谷を選出しています。
徳島県民が後藤田官房長官の名誉を維持するためにも来る選挙で
仙谷を選出しないことを信じています。
無責任、売国行為、くだらん事、クソ法案しか出きない民主党は、衆議院を解散しろ!

誰だ?国会議員140人、総勢600人ひき連れて訪中したのは? このざまだ!

小沢ガールズは全員落選確実だ!

頼むから、すぐ解散してくれ。
「破れかぶれ解散」でも「バカヤロー解散」何でもいいから


むしろ、解散だけですむと思ったら大間違いですよ。民主党全員に、責任をとってもらわないと。

お前の政治資金疑惑から混乱始まったんやろ?他人事みたいに言うな!

民主党とは中国が日本に送り込んだ‘トロイの木馬’
我々日本人はそれをまんまと城内に運びこんでしまった事に気づき始めたが、
この木馬の中身である民主党が掲げる
《特亜1千万人の日本移住計画》
その受け入れた反日民族によって日本に‘反日政府’を根付かせる為の法案
《外国人参政権》
そして始まる特亜優遇政策により安い反日民族達に仕事や権利まで奪われた
我々日本人が在日に対抗出来ないようにする法案
《人権擁護法案》
これが全て整うと、中国共産党が画いた
【中国共産党日本自治区】の完成です。


早く解散しろ民主の口車に乗って一票を投じた人達、懲りたでしょう。
次は民主に入れたらアカンで
関連記事

タグ : ニュース, 民主党,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/165-0373970b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
