「自衛隊は暴力装置」=直後に撤回、謝罪

「自衛隊は暴力装置」=直後に撤回、謝罪

「「自衛隊は暴力装置」=直後に撤回、謝罪」に関する記事を紹介しています。
「自衛隊は暴力装置」=直後に撤回、謝罪―仙谷官房長官

もうだめだ。どこの国の人だ?

民主党は国家破壊組織

民主党の存在が日本国籍の日本国民に対する暴力だよ。
はやく解散して民意を問え!


まさしく極左の発想!
左翼陰謀革命家クズレの詐欺師集団である民主党は全体主義のファシスト政権だ!
都合の悪い事は隠蔽しもみ消し、反対者は友愛する!
早く追い込んで内閣総辞職、解散総選挙!日本が日本人民民主共和国になる前に!

小沢ー人民解放軍野戦司令官
仙谷ー「自衛隊は暴力装置」
民主党は 日本人の政党ではないことが わかりましたか支持者の皆さん


命を賭して国防に励んでいる方々に対して何たる言い草。
これが民主党内閣の見解なのですよ、みなさん。

マスコミも自民党の時には読み間違いだけで
これでもかと言うぐらい批判してきたくせに
民主党になったら、事実を放送するだけで、批判の度合いが低い。
マスコミはおかしくない?
柳田にしても北沢にしてもありえんやろ。ついでに岡崎も。
問題のある大臣が多すぎる。
マスコミには平等な放送、批判を求める。
民主党、中国、韓国とグルになっているのがバレバレ。


日本の為に身体を張ってくれてる自衛隊になんてことを…

前政権なら、一発辞任レベルの発言を毎日してるのに、マスごミが殆ど報道しない。
日本のジャーナリズムは完全に地に落ちたな。




公務員は政治家の意見に逆らうなだの、自衛隊祭典に言論弾圧するわ
自衛隊を暴力装置だの言うわ、何ですかあんた達は!?
口蹄疫でクソ暑い中、どこぞの無能政府に代わって救援活動してたのは誰でしたか!?
それを暴力装置と言うんですか!!?
撤回だけじゃくて自衛隊に謝罪も必要じゃないですか?
あんたみたいな健忘・無能内閣よりよっぽど仕事してくれますよ彼ら達は!!
ロシアとは戦争状態だと思っていて、自衛隊を「暴力装置」と思っていた・・・
もしかして仙谷が一番戦争をしたがってるんじゃないの?

自民政権時代なら、議員辞職に追い込まれるレベル

言論統制、報道規制、民主マンセーしてもらっててよかったね!
自民政権なら、大臣辞任レベルの失言だわ

日本を中国の属国にしようと企んでいる悪の組織民主党らしい発言
仙谷よ、お前ピースボートに同行して中国に行けよ。帰ってこなくていいぞ
当然だが、護衛はなしだ。自衛隊は暴力装置なんだろ?


自然災害で真っ先に駆けつけてくれて、
自らの危険を顧みず、住民を救助してくれています。
官房長官は同じことが出来ますか?


まあ、筋金入りのサヨクなんだな、この人は。自衛隊が嫌いで仕方ないんだろ。
だが政権与党になった以上、自衛隊を運営する責任も負うんだぜ?
嫌ならさっさと下野しろってこった。

産経の記事には、民主党の松崎哲久が航空自衛隊員を恫喝したそうな。
どこまでもどこまでも腐りきっている。一刻も早く民主党壊滅させなければならない。


自衛隊隊員のお陰で、災害時或いはイラク戦争を含む有事の際の
国際協力が貢献できていると思ってるんだ?
ニュースにならないが、海外派遣任務に就いた1万9700人の自衛官のうち35人が
在職中に死亡している。
仮にも、あんた”官房長官”だろ?
口先だけで生きてきて、普段から現場で働く人間を軽視してるから、つい本音が出るんだよ。
関連記事
この記事へのコメント
これはアレだ、きっと仙石氏が我々の国防意識を目覚めさせてくれるんだよきっと(棒

あぁ、そうならそうで朝日さん?軍靴の音が聞えてきますよ~日本が軍国化をしますよ~♪
きちんと叩いておかないと南京で物資をほとんど持たない状態ですら何千万もの中華民を無双した
最強軍隊が目覚めますよ~わぁ~大変だぁ~(棒


とまぁ冗談(?)はさておき、その発言云々は若干前後を精査してないので評価は出来ませんが(子供を産む機械のときもそうだったけど)
法務大臣のアレは辞任しないといけないLVだろうね。
いっつも国会中継見て「舐めてるなぁコイツ」と思ってたけど舐めてるんじゃなくて確信でやっていたとは・・・恐ろしい子

岡崎の答弁も「こいつ人の話を聞いてるのか?」と思える答弁だし、
総理大臣にったってはもう・・・・

せめて答弁・・・っていうか、会話ぐらい出来る人を大臣にして欲しいですねぇ。

それ以前に、そんな奴らを政治の舞台に送り込んだ地元民に腹が立つ。

2010/11/18(木) 23:38 | URL | momota #-[ 編集]
> これはアレだ、きっと仙石氏が我々の国防意識を目覚めさせてくれるんだよきっと(棒
平和ボケした日本に危機感を持たせてくれるんですね(;´Д`)
もっとましな方法があるだろうとは思いますけどね

> 法務大臣のアレは辞任しないといけないLVだろうね。
自民党ではマスコミは少しでも問題起こせばフルボッコ
民主党がやればスルー
民主党&中国大好きですマスコミ&新聞

> 総理大臣にったってはもう・・・・
とりあえず答えとけば何とか思う居眠り野郎です(;´Д`)

> それ以前に、そんな奴らを政治の舞台に送り込んだ地元民に腹が立つ。
化けの皮かぶっていたんじゃないんですね?
選挙の頃からこんなふざけた意見持ってたなら腹立ちますけどね
2010/11/19(金) 00:41 | URL | 萌えもんlove #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19(金) 01:11 | | #[ 編集]
> 民主党の松崎哲久に胸ぐらつかんでお前こそ何さまだー!って言ってやりたいくらい!
> 民主党議員が国のために命かけて働く人に対して「誰に向かって言ってんだ!」ってセリフ言える立場じゃない!
明らかになりましたよね今回のあの事件で
二人も亡くなられたと噂になり、ネットでは騒がれてテレビでもちらほらと話題が出ていたのに一切民主党はスルーしています。テレビもあんまり話題に出さなくなりました。

日本と言う国を守りたいために、そして純粋な日本国民を守りたいために自衛隊になったと言うのに「自衛隊は暴力装置」などとふざけたことを言われているようじゃ腹がたちますよね!

ただ、今の国民の駄目だと思う所は行動を起こさないことだと思います。
2010/11/19(金) 01:28 | URL | 萌えもんlove #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/164-d8f997ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
