【美人ほど】女性専用車両、終日運転へ=土日祝も【うるさく言わない現実】

【美人ほど】女性専用車両、終日運転へ=土日祝も【うるさく言わない現実】

「【美人ほど】女性専用車両、終日運転へ=土日祝も【うるさく言わない現実】」に関する記事を紹介しています。
女性専用車両、終日運転へ=土日祝も、大手で初―JR西

女性専用車両を作るならそれと同数の男性専用車両を作らなきゃ
男女平等の思想に反すると思う。


男性専用も作ってくれ。バックが腰に当たったぐらいで
鬼のような顔で振り返る女がいる。えん罪が怖い。


ならば、女性は全員、女性専用車両に乗れ。
普通車両に乗っている女性を全員女性専用車両に押し込め。
ここまでいくと、ある意味、逆差別だ。
都合のいいときだけ自分たちの弱さを表に出して
ただただ増長する女性たちには憤りすら覚える。


勘違い女が最近多いから男としても助かる

男性専用車両もつくれよ。平等なんだろ?

女性専用車両、別名「ヒステリックな被害妄想者用車両」。

女は都合のいい時だけ男女差別と騒ぐ

女性専用車両って女性優遇車両だよね。
男性専用車両も作るべきじゃないか?


女性専用車両が空いてて、他の車両が混んでいる時が一番ムカつく。

痴漢防止と同時にえん罪防止と言いながら、
これだけ要望があるのに、未だに男性専用車両ができたというニュースは聞かない。
技術的に作れないはずはないのに。
結局、痴漢防止でもえん罪防止でもなくて、
口うるさいフェミニストに屈しているだけとしか思えない。
それじゃ、アパルトヘイトの白人専用車両と変わらない。
結局専用車両以外にも乗り込むからあまり意味ない
いっそ男性専用と女性専用に完全別車両にすべき

いっそのことこのまま女性専用車を増やして男女別にでもしてくれ。

女は特別な生き物なのでしょうか?特別だと言うならそれでも良い。
じゃあ男女平等とか言うんじゃないよ。都合の悪い時だけ弱者面しちゃダメ。


こないだ女性専用車両の隣の車両に乗ったんだが
松葉杖を付いたケガ人が満員電車の中、苦しそうに立っていた。
すぐとなりの車両は全然混んでなかった。
電車会社はチカラの入れどころ間違ってない?
っていうか、電車会社は「女性専用広告を売りたいだけ」なんじゃないの?


吐きたくなるような香水つけてる奴が多いから男性用も作ってくれ!

以前、目の不自由な男性が、女性専用車両に乗ってしまって
バカ女に突き出されたことがあったな。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/163-8799e570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
