お知らせ

お知らせ

「お知らせ」に関する記事を紹介しています。
sdg54sy.jpg
萌えもん屋敷内にて鍵をゲット
仕掛けが一番メンドクサイ・・

そしてハゲと対決へ

esue5s.jpg

ハクリューのなみのり無双で余裕でした
昔4コマで見た頭の反射をフラッシュか!と勘違いしてたサトシを思い出す・・

撃破後マサキにより強制連行
めんどくさかったが特に書くことも無かったのでカット(幼女は可愛かった)
しかしここでバグが発生
たんたんと進めていくことに・・・

そして最後のジムリーダーサカキとの対決
何度も萌えもんセンターに送られつつも何とか撃破・・
そしてチャンピオンロードへ

カンナ戦
何これ今までと全然違う強さ・・・
マンムーの氷の牙でフルボッコにされました
一体は取り忘れ

シバ戦
ウーハー!
効果抜群が減ったためカンナよりかは楽に撃破出来ました

キクコ戦
やどりぎと使い捨て回復で何とか撃破
殆ど効果抜群ばかりで回復薬使いまくりです

ワタル戦
気合

ワタルを倒してこれでようやく激戦が終わったかと思ったらもう一人いると・・・
それは・・・・・
ewat.jpg

またお前か
su5s.jpg


グリーンの手持ちのポケモン達
sui5.jpg
4444.jpg
at4.jpg
ay44.jpg
d6i9d9.jpg

リザードンはまさかの取り忘れ・・

でクリア
43yau.jpg


たんたんと進めてきましたが実は重要NPCが消えるバグが発生しました
テンションも下がりましたが無理やり殿堂入りまでは進めることにしました
萌えもん系はクリアしてからが本番なので申し訳ありません
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/23(水) 13:58 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/16-c21b3068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
