ニュースまとめ

ニュースまとめ

「ニュースまとめ」に関する記事を紹介しています。
捜査終了待たずに海上保安官を懲戒処分へ
無罪だろ・・・。せめて職は失うことは無い様に。デモまた起きるぞ。

少年が焼身自殺か 兵庫・加古川の公園で
かなり辛い死に方・・彼をここまで追い込んだ理由は何だろうか・・虐めか?

大卒就職内定率 氷河期下回る
本気になる時期が無かった。日本もうそろそろ終わりか。

ヤクルト容器の登録認める=立体商標、ロゴなしで2例目―知財高裁
見ただけで分かりますよねこの形は

巨人がクルーン、李、エドガーと契約せず
クールンは押えなのに不安定、李は最初だけ、エドガーは存在感無し。残念・・・。

上海の高層住宅火災…昼に発生、高齢者多く救助困難・53人死亡
よく燃える素材ですよね、映画みたいだ。

アップルがビートルズ楽曲の配信を正式発表 スタジオアルバム全13枚を網羅
あんだけ煽ってこんなもんでした。中高年相手に搾り取ります。

来賓者は政権批判自粛を=防衛次官が通達、政務三役指示
言論統制が始まったか・・流石中国大好き民主党。

新党結成し、都知事選出馬も=東国原宮崎知事が今後の進路で
最初の頃は好きでしたが最近は駄目ですね。もう色々と・・。

クマ射殺への反発ヒートアップ
もうキチガイレベル、文句言ってる馬鹿は熊のいる所にさぞかし住みたいんでしょうね。

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/159-a4ca549e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
