「反響大きく驚いた」=業務に役立つと持ち出す

「反響大きく驚いた」=業務に役立つと持ち出す

「「反響大きく驚いた」=業務に役立つと持ち出す」に関する記事を紹介しています。
「反響大きく驚いた」=業務に役立つと持ち出す―映像流出で海上保安官・警視庁

あなたは英雄ですよ。すごい勇気だ。

これだけの反響と流出させた海上保安官への国民の支持があるにもかかわらず、
まだ、ビデオの全体公開をしない政府って何もの?


今回の件で民主党と中国に対する正しい認識が広がったと思う。
ただ、今朝方通勤途中に”偶然”トラックのひき逃げに会った同僚さんが不安でなりません


>反響大きく驚いた
そのくらい国民は、あなたの正義の行動を待ち望んでたということだ。


そりゃあれだけ決定的な情報を政府が国民に対し隠匿してればねぇ・・
仙谷早く責任取れ!
こつんと当たった程度とか煙に巻いてたアホもな

ここまでビデオ流出したのに
全面開示に踏み切れない仙谷は 絶対何かを隠している。


海保は頭痛い問題なんだろうが、彼がやらなかったら永久に闇の中だったんだよね。
それ考えると怖いよ。こんな連中が日本の政権与党であるという事実がね。
こいつらときたらこの期に及んで説明しないわ責任取らないわでクズそのもの。

今回の行動で
民主党=中国共産党 と言うことがはっきりした。
さらに 似ているのは 国家国民より 党が一番大切だということ


この海上保安官に厳罰を望んでいるのは
自分達の罪を隠したい民主党政権の幹部達と中国側だけでしょう
日本の良識ある国民は厳罰を望んでいません
英雄と持ち上げるのはどうかという意見も多いですが
最低でも民主党政権よりは日本の国や国民の為に行動してくれてます
日本国の生命財産を守る立場にあるものが
日本国の生命財産を脅かす 犯罪者を釈放し
これを守らんと己の首をかけて 奮起した憂国の士を犯罪者に仕立て上げようとする
民主党政府に世界中が 驚天動地


徳島一区のみなさん、私からお願いがあります。
善意ある徳島一区の皆様、この売国人を次の選挙では投票しないことを強くお勧めし、切に願います。
徳島の景気が悪いのは重々承知ですが、この悪人が徳島のために何をしてくれましたか?
宮崎県の東国原知事は宮崎の素晴らしい名産物を知事の名をもって広め、経済効果を発揮しました。
もはやその現象とまったく逆のことが起こり得る可能性があります。
徳島は、「極悪人・仙谷を指示している県」と思われているのです。
このままだと、徳島産物不買、徳島への旅行・観光はしないなど、悪影響を及ぼしかねません!
国も守れない男が、県、地区を守れるのでしょうか?
心よりお願い申し上げます。もう一度、彼のことを良く調べてから選挙へ行ってください。
日本国民みんなで日本を守りましょう!!


sengoku38さんがビデオを流出させてくれたあとの方が
シナがおとなしくなったところを見ると
政府の弱腰外交が現在の中露に領土を侵犯される事態を招いている
売国民主は解散せよ


仙石は元データを消す気だったはずだ…本当によくやってくれたよ
もう仙石はこの国で生きていけないだろう


まだ油断できないよ。
仙谷得意の都合のいい法解釈によって突然有罪なんてこともあるかも知れない。
民主党を日本人の常識で目測するのは危険。あいつらは紛れもなく中国共産党日本支部だ。

今後こういった内部告発、タレコミは新聞社でなくyoutube等ネットに行くんだろうな。
マスコミの面目丸つぶれw

反響がここまで大きくなったのは政府のせいですよ。
衝突されたビデオと事実を隠蔽し中国工作員船長を無罪放免で釈放し
中国側に一言も文句も抗議もしなかったから。
内部告発してビデオを出して頂いたお陰で国民は衝突事実を知り得ることができました。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/157-15ae2d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
