【正義は】海上保安官、逮捕見送り=検察側が方針【勝つ】

【正義は】海上保安官、逮捕見送り=検察側が方針【勝つ】

「【正義は】海上保安官、逮捕見送り=検察側が方針【勝つ】」に関する記事を紹介しています。
海上保安官、逮捕見送り=検察側が方針―在宅捜査を継続・捜査当局

海上保安官よりまず中国漁船の船長を逮捕しろ

当たり前だろ英雄で勇気ある行動に感謝してるんだからさ
故意にぶつけた犯人の検挙もしなさいよ


公益通報者(内部告発者)保護法で保護されるべき!
大罪で起訴しなければならないのは仙石官房長官である!

良かった、当然です!捕まえるべきはあの工作員の船長ですよ!

ヘタレの仙谷が保安官逮捕で民主党政権が吹っ飛ぶの恐れて、
逮捕見送りを検察に指示=政治介入したんだろう。


当然の措置です。職務復帰させてあげて欲しい。中国人船長が悪い

逮捕されないということで、まずホッとしました。
この海保官ではなく、罪に問われる人たちが政府にいますけどね。

彼を犯罪者呼ばわりした仙谷・菅等の売国奴はどう謝罪するのだ!!!
彼を逮捕すべきと警察や検察の判断に口を挟んだマスコミや解説者はどう謝罪するのだ!!!
それよりも、検察に圧力をかけた仙谷、マスコミは彼に土下座せよ!!!

これで、この保安官を逮捕するって事は、日本国民の知る権利を否定するという事。
逮捕するとかいう冗談は、中国人の船長を逮捕してからにしろ。


中国人船長=船舶を故意に衝突させる=無罪放免
日本人告発者=民主党の隠蔽した犯罪の証拠を内部告発=凶悪犯扱い
本当に日本は法治国家なんですか?
船長が解放されて海上保安官が逮捕は国民が納得しないもんな

当然の成り行きだが、これで一件落着ではない。
政府がこのビデオを隠そうとしたことが問題の本質であり、
野党・マスコミともに徹底追求することを望む。

で、犯罪の証拠映像を隠蔽しようとした
仙谷の逮捕はまだ?


任意調査って、この人は職も失って(るよね?)、元の生活に戻れないのに…。
犯罪者の中国人船長は逃がし、売国奴の民主党はのほほんと生活している。
日本は、何故ここまで犯罪者を優遇するのだろうか?

さあ! 次は、殉職された方々の件を、政府から公表してもらいたい。
噂が真実ではないなら、逮捕のビデオを公開出来ますよね、仙谷さん。
公開出来ないなら、噂ではないとゆうことになりますよ。


逮捕見送りでビデオに機密性なしとの判断だな。
逆に証拠隠避の疑いで、首相官邸、官房長官室から関係先の家宅捜査令状取って、
捜査してもらいたいもんだよ。

今頃仙谷が顔を真っ赤にして怒り狂ってるだろうな

当たり前だ。さっさと中国人船長を引っ張ってこい。
関連記事

タグ : 気になるニュース,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/156-09514899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
