不用品回収業者に立ち入り検査を

不用品回収業者に立ち入り検査を

「不用品回収業者に立ち入り検査を」に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不用品回収業者に立ち入り検査を=自治体の積極的な関与促す―環境省

在日利権のバタ屋さん

どんな業界にも、悪徳業者っているんだな

お年寄りを狙い、勝手に不用品をトラックに乗せた挙句、
法外な料金を請求する悪質業者がいるという。
一旦、乗せてしまえば、こっちのものとばかり、
お年寄りが、荷物を自力で降ろせない事につけ込んで、
「イヤなら、勝手に降ろせ」と言うらしい。
本当に、弱者を狙う卑劣な奴らは後を絶たない。


先日ウチの壊れた洗濯機を、スピーカ鳴らしながら回ってる
廃品回収の兄ちゃんに頼んだら「5000円です」と言われた。
無料だと思ってた俺が甘かった。もちろん却下【実話】

つまり今まで野放しにしてきたということですよね。
廃棄物処理法に基づく立入り検査を積極的には行っていなかったということ。
行政は、職務を全うしないのであれば税金を返しなさい。


資源小国の中で不法投棄による自然環境破壊・観光資源破壊は、
領土不法占拠と同じくらい悪質だろ。厳罰で徹底的に取り締まるべき。


回収業者のアナウンスの「お気軽に声をおかけ下さい〜」が罠っぽくて・・・(笑)

最近やくざみたいな業者が増えた!東京に来てる横浜ナンバーはかなり強引!
気を付けましょう!

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/154-28ae8c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。