海上保安官「複数同僚と見た」=2管もアクセス、計数十件―衝突ビデオ流出・警視庁

海上保安官「複数同僚と見た」=2管もアクセス、計数十件―衝突ビデオ流出・警視庁

「海上保安官「複数同僚と見た」=2管もアクセス、計数十件―衝突ビデオ流出・警視庁」に関する記事を紹介しています。
海上保安官「複数同僚と見た」=2管もアクセス、計数十件―衝突ビデオ流出・警視庁

国民の皆さん、仙谷の思うツボになっていますよ〜
ビデオ流出の犯人がどうだの、責任がどうだのと、
まんまと中国の悪態から国民の目をそらされています
本当はこんな事どうでもいい早く話を本題に戻らせましょう


これが問題ではなく日本政府が隠蔽しようとしたことが問題。

流出じゃなくて情報公開でしょ。

88%が映像を流すべきだったと調査で出た。
数字が全てとは言わないが、仙谷メガネ拭いてしっかり見ろ。


警察のテロ捜査情報流出のほうが大問題だが、その隠れ蓑にしていないか?

だから〜、海保殉職者の件は?

で、海保職員二人の殺害事実を示す映像は? ここからが本題でしょう


その前に今日のデモは報道しないの?
都合の悪い事実は報道しないけど特ダネはうちにちょうだいって
虫がよすぎません?マ○ゴミさん


民主党は2008年の自衛艦と漁船の衝突事故の際、石破防衛相への連絡が90分遅れた事について
「政府内で口裏あわせしていたんだろう!」となじっておきながら、
今回、自分らは120分もの連絡遅れをしている。
もはや逃げ道は無い、とっとと大臣辞めちまえ。
つか、政権辞めちまえ。
お前らは万年野党がお似合いだ。


隠蔽しようとしてたのは民主党だ
国交省の指示で管理徹底の話があったのは18日
思いっきり民主党の関与があったのに、「検察が判断しました」
この「偽証」は何で無罪放免な訳?
これだけ騒がれても、マスコミは動かない。やはり真実なのでは?
入庁8年のベテランで殉職した佐藤氏と谷岡氏。果敢にも相手船に乗り込み、憲法に縛られて抵抗できぬまま、佐藤さんは機銃?(AK47自動小銃か?)で撃たれて即死だったらしい。死体は素巻きにされて海に捨てられた。
谷岡さんも撃たれたが致命傷ではなく海に飛び込み逃げようとしたが中国船員(海軍工作員?)は銛で突き殺そうとした。
逃れようと泳ぐ谷岡さんを殺すため、轢き殺そうとして乗り上げスクリューに巻き込んで重傷を負わせた。谷岡さんを救出しようとして小型艇が近付き、引き上げようとしたところに、挟殺しようと中国船がぶつけてきた。間一髪ぶつけられずに助け出したが、
小型艇の船体は大破した。その後、漁船を制圧して中国船員達を逮捕。谷岡さんはヘリで石垣島の病院に搬送されたが、11/4深夜に八重山病院で亡くなった。

噂だけど、続編大量に出回っちゃってるみたいよ
それぞれが出すタイミングを見計らってるみたいなw噂だよ^^;
政府がどんなに焦ろうともう収拾がつきませんて


他に誰が見たとかどうでもいいから。
問題をすり替えるな、船長釈放の件、中国に謝罪や賠償を求め、責任の所在さえも問わず、
政府としての責任を果たしてない事の方が大問題だ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/151-b332fd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
