死刑停止求める決議採択=日本は反対、国連総会委

死刑停止求める決議採択=日本は反対、国連総会委

「死刑停止求める決議採択=日本は反対、国連総会委」に関する記事を紹介しています。
死刑停止求める決議採択=日本は反対、国連総会委

死刑は必要です。あなたの大切な人が殺された時、犯人がヘラヘラ笑ってたら
あなたはその犯人が生き続けることに耐えられますか?私は耐えられません。


日本は死刑と無期懲役の中間に終身刑が必要だと思う。
無期と死刑には刑罰として開きがありすぎ。

死刑執行には賛成です。犯罪者にも人権があるといいますが
犯罪者が死刑になるときは被害者の人権を著しく侵したときです
人権を犯した人間が人権に守られるなんて不条理がありますか?


死刑廃止を推進する議員連盟の千葉景子、仙谷由人の言い分を聞いてみたいものです。
彼らは都合の悪いときには、すぐに口を噤み、影でコソコソと行動する輩です。
信念あるなら堂々と声高に国民の前で自分の意見を述べてください。


ただ、米国は、懲役200年とか300年とかといった、たとえ死刑にしなくても
実質死刑同等の懲役刑があるのに対し、無期とは名ばかりの保釈が認められる
日本の無期懲役とでは、大違いだけどね。


反対してる人は、出所した方が隣に住んでも文句言わないでくださいね。

死刑廃止論者は例えば自分の娘が犯され惨殺されゴミの様に捨てられ
犯人が反省してなくても死刑反対と叫ぶのか?


死刑賛成。終身刑と懲役の長い刑は税金の無駄なのでいらないと思います。
関連記事
この記事へのコメント
死刑賛成です。
世界が死刑制度廃止に向かっているからという理由で無批判に世界の流れだからと日本でも廃止しようとするのは間違っていると思います。
ほんと、廃止論者は自分の家族が残虐な殺され方しても死刑廃止を主張できるのかって思います。
2010/11/13(土) 17:28 | URL | オチャノスケ #JalddpaA[ 編集]
> 死刑賛成です。
> 世界が死刑制度廃止に向かっているからという理由で無批判に世界の流れだからと日本でも廃止しようとするのは間違っていると思います。
> ほんと、廃止論者は自分の家族が残虐な殺され方しても死刑廃止を主張できるのかって思います。

そうですよね死刑判決が出ても死刑にされず国民の税金をつぎ込んでまで生かすのは問題だと思います。
かと言って免罪で死刑になってもまずいですからそこら辺が難しいところです・・・。
確実に犯人だと分かってから死刑にしないとまずいですからね。
今は大分少なくなってはいますがまだ免罪の可能性があるからね・・・・。
2010/11/13(土) 19:21 | URL | 萌えもんlove #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/150-4621c3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
