広い範囲で黄砂観測=東京、秋は初―気象庁

広い範囲で黄砂観測=東京、秋は初―気象庁

「広い範囲で黄砂観測=東京、秋は初―気象庁」に関する記事を紹介しています。
広い範囲で黄砂観測=東京、秋は初―気象庁

黄砂対策に中国に一兆円払っても このとおり。 よかったね民主党!

黄砂って、健康被害もあるんだよな。
呼吸器系はもとより、黄砂の汚染度によっては、神経もやられるという…

日本から約2兆円も黄砂対策で貰ったのに何も取り組んでいないのか?
恩を仇で返す国だよね、中国って。援助とか受けときながら。

非常に迷惑なんですけど、この毒砂・・・
なんで被害者の日本が黄砂対策費を払ってるわけ?

APECに来た世界の首脳に降りかかる黄砂
すげえ皮肉w


隣国に中国って本当最悪…

日本から中国に飛ぼうものなら、とんでもない要求がくるんだろうなぁ

蔵王の樹氷を使って、ロックでウイスキーを楽しんでいる粋な方がいたのだが、
ある時実験で、樹氷を溶かした水をろ紙に透過させたら、みごとにろ紙が真っ黒になった。
その方の顔が青ざめたのは言うまでもない。


日本政府は、中国政府に対して厳重に抗議すべきだ。
ひと昔前までの風物詩的な自然現象と考えるのは甘い考えです。
化学物質を吸着した黄砂が日本の空を一年の大部分を覆う日もそう遠く無い。
そうなれば、日本人の健康被害が多数 発生し、農作物への日照不足の影響も懸念される。
このまま放置すれば、中国による化学テロを許すことになる。
対抗措置を考える時期です。

中国は日本の出した黄砂対策費で核実験やってるんじゃないの
この時期に中国の汚い黄砂が日本に来るなんて明らかに異常だよ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/148-8a498e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
