【私は】菅内閣支持、急落27%=自民が民主逆転―時事世論調査【自民に投票しました】

【私は】菅内閣支持、急落27%=自民が民主逆転―時事世論調査【自民に投票しました】

「【私は】菅内閣支持、急落27%=自民が民主逆転―時事世論調査【自民に投票しました】」に関する記事を紹介しています。
菅内閣支持、急落27%=自民が民主逆転―時事世論調査

逆に支持しとる奴の気が知れん

27%もあるんだ。

中国との腰抜け外交ぶりを見たからには、この内閣では日本が沈没していくのが目に見えている。
既に、中国とロシアには完全に見下され、それでも、官房長官と首相は
中国の意向に沿った対応ばかりしている。
そもそも、中国漁船を釈放して、ビデオを公開した日本国民を捕えているのは、
中国がノーベル賞受賞者を捕まえているのと同じ。
どこまでも中国と同じ事がしたい内閣は、日本にはいらない。

民主に一度やらせてみようと思った有権者の方々。
1年2ヶ月で、やっと分かっていただけたでしょうか?


仕分けも不人気、終了予定。2番煎じじゃだめなんです。

未だに韓内閣を支持してる27%?の人に、どういう所が支持できるのか教えてほしい。

在日からの支持は急上昇しっかり売国しております。

海上保安官の出頭前だから今はさらに悪化してるな

自民党支持者ではないが、安倍さん・麻生さんの失脚はマスコミの世論誘導の影響が
大きかったのだとわかった。間違った政策はしていなかった。
民主党さん、目を覚まさせてくれて有難う!そしてさようなら


総理大臣の漢字の読み間違えとか、高級バーに(自腹)で通ってる事を
マスコミが特集を組んで叩いてた頃が懐かしいわ。
平和ボケしすぎだろ。

自民党が過去を総括し反省してないから、こんなことになる。
民主党のオウンゴールばかりで、自民党の得点がないからだ。
だから、内閣支持率が27%にとどまることになる。
自民党、みんなの党、
きちんとした綱領と政策を出せ。
数合わせの候補者は要らない、今から次の議員を育てろ。
・絶対に謝罪するな。勝利と誤認し居丈高になる。
・恩義に感じる民族ではない。
・温厚な態度を見せると、調子に乗る。
・日本人相手の窃盗を英雄的行為と考えるから注意。
・うそを言う習癖があるので、絶対信用するな。
・叱責する際は証拠を示し、大声で喝破しろ。
・差別、歴史認識等の暴言にひるむな。証拠を挙げ大声で論破し、沈黙させろ。
などなど・・・。
上記は、日韓併合時の「日本政府から朝鮮総督府への通達 」より抜粋。
百年前の日本政府は、朝鮮人の資質を見抜いていた。
中国人も、同様。
現政府は、先人の爪のアカを煎じて飲みなさい。


ビデオ問題でまだまだ下がるだろうね。隠蔽体質が明らかになった以上、
民主党のどうにもならない恐怖さがようやく国民もわかってきたんだと思う。

政治主導と言いながら役人に責任押し付け・・・
ヤルヤル言いながら何もしない・・・・
やるのは日本人イジメの売国法案ばかり・・・
こんな政党支持してる奴は大丈夫か?
27%・・・信じられん・・・

確実に下落していくな。当然だ。
支持しているのは民主党員か民主党関係者でしょう。これは仕方がない。
しかし、もうすぐ息の根が止まるので、野党はきっちり詰ますように。
問責決議案、不信任決議案、補正関連法案否決、やることはいくらでもあるぞ。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/147-669c9276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
