北朝鮮、核兵器への固執は孤立深めるだけ=オバマ米大統領

北朝鮮、核兵器への固執は孤立深めるだけ=オバマ米大統領

「北朝鮮、核兵器への固執は孤立深めるだけ=オバマ米大統領」に関する記事を紹介しています。
北朝鮮、核兵器への固執は孤立深めるだけ=オバマ米大統領

すでに世界の嫌われ者!
クーデターにより民主国家とならん以上はどうもならん!


残念ながら修正不能。

世界の三大嫌われ者、北朝鮮、韓国、中国。
なぜこの三大嫌われ者が日本の近くにあるのだろう…。


北朝鮮に産まれなくて良かった。一般人は食うもんも無いのに
一部の人間だけが裕福(?)な生活をしながら核開発とか
頭おかしいとしか思えない。

これが社会主義、共産国家の成れの果て!
何一つ幸せのない国民!
韓国さん、何とかしてあげなよ!

今の日本政府では何も言えないからな。
情けない限りだよ。


北の暴走はもう止まらないでしょうね。中国が完全にバックアップしているのですから。
少なくとも今の民主党政権でいる限り、北朝鮮へ圧力をかけることなど全くできないでしょう。
早急に解散総選挙を求めます。
もう既に北は核を持っているかもしれませんぬ。
今の政府に期待するよりも、よほど正男に期待した方が良さそうですから。
民主党…本当に情けない。
攻められるまえに、攻めたらいい。問題は中国とロシアの出方だな。

北朝鮮、核兵器への固執には自爆ってギャグが残っているぞ

こんな国家と友好だの親善だのと叫んでいた社民党の土井たか子他の幹部連中よ、
ダンマリを決め込むな。お前らが憧れていた社会主義国家の現実をよく見ろ。
お前らの言ってた人権を守るとは、北朝鮮指導部の人権じゃないか。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/144-6d96d910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
