東証、昼休み30分短縮へ=5月連休明けの実施目指す

東証、昼休み30分短縮へ=5月連休明けの実施目指す

「東証、昼休み30分短縮へ=5月連休明けの実施目指す」に関する記事を紹介しています。
東証、昼休み30分短縮へ=5月連休明けの実施目指す

昼休み廃止とか息巻いてたくせに、結局30分だけの短縮。
しかも年明けぐらいにやるのかと思えば、GW明けの実施を目指すだって。
やることがセコイうえに遅いんで、もうどうでもいいやって気になるわ。

俺の住んでる超ど田舎にだって、24時間営業のコンビニがあるってのに。
今時、昼休みって…ナンセンスだな。
それこそ、機械任せなんだから24時間だっていいだろ。

カップラーメンが売れるなこりゃ

視点がずれている東証。
売買代金一兆前後まで落ち込んだ、スカスカの東証。
売買手数料を稼ぎたいのは判るが、純資産割れの安易な大規模時価発行増資、
経営陣保守に偏った、株主無視の買収防衛策ばかりの充実など放置では、更に信任を失い廃れるだけ。
加えて、まるで公的資金を返せず呆れた大規模増資を発表した、りそな銀行などは、
懲罰的に上場廃止にする強い決意を示すべき。


売買処理は自動でも、監視と売買のタイミング探しは人間の判断。
証券会社は銀行と違い、自分自身も株の売買を行う。
監視の目を放した隙に取引が進むのは危険。
取引担当の証券会社従業員は基本全員ライバル同士なので、交代制もあり得ない。
昼休み廃止は危険で、昼休み廃止撤回は適切な判断。


やっぱ日本人は何をするにしても腰が重い。
そんなことよか、空売り規制をもっと一般個人投資家
にも有利に働くようにせんかい!
大口ばっかクロス取引して売禁お構いなしで売りまくれるのは
個人投資家殺しの何物でもないわ!
そんなんだから個人投資家は市場の財布といわれ、減っていくんだよ!

売買手口を公開しろ
インサイダーの温床になってるだろ
最近増資漏れが多発してるのにくだらん時間などどうでもええわ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/136-f1972562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
