テレビくぎ付けの職員=悔し涙の幹部―石垣海上保安部

テレビくぎ付けの職員=悔し涙の幹部―石垣海上保安部

「テレビくぎ付けの職員=悔し涙の幹部―石垣海上保安部」に関する記事を紹介しています。
テレビくぎ付けの職員=悔し涙の幹部―石垣海上保安部

大丈夫、国民はむしろ褒め称えている
あんたがたの立場は理解するが、
できればそんなこと言わないでやってほしい


海保職員は無罪放免だろ、中国人船長を無罪放免なら。

日本を守ってくれている正義感が伝わってくる…

海上保安庁の職員は命がけで働いているんだ
それなのに逮捕した船長を不起訴にされれば
誰だって怒るに決まってる
それで現場の士気を保つなんて無理
民主党はカス過ぎる


神戸の海上保安官を逮捕へ 海保職員「流出」
守秘義務違反で逮捕!?
これで逮捕されるんやったら
菅・仙谷らは、どうなるん!?
こいつ等は、公約を平然と破ってるぞ!
こいつ等も逮捕しろ!!!


涙を流すのなら、
国家を売り渡す売国ミンス党を
嘆く涙であるべきで、
決して、同じ海保の職員であった事に対してで
あってはならないと思う。

犯罪行為ではあるから、法的には称賛できないだろうけど、
やったことは国民すべてが望んでいたこと
自分はお礼を言いたいくらいです
それより、あの仙石をどうにかしたほうがいいと思いませんか皆様


メディアに出て堂々と事実を明かしたほうがいい、
民主党はあなたに何をするかわかりません。
9月24日は菅政権が国民を裏切った日(船長釈放)
10月2日は日本のメディアが死んだ日(反中デモ黙殺)
11月10日は中国に立ち向かった唯一の公務員が言論の自由を奪われた日
日本の正義はどこに行った?


貴方には日本国民がついている。
堂々とテレビに出て「お前たちが何もしないからだ。」と言って下さい!

海保は命の危険と隣り合わせで 日本のために働いています。
政治家は箱のなかでぬくぬくと売国行為をしました。船長が釈放で勇気ある保安官は逮捕。
売国政治家と憂国保安官のどちらが真摯にに日本国民や国益を考えているか
国民は理解しています。ありがとう。


なぜ泣く必要があるの?政府が揉み消そうとしてたものを正しく国民に知らせてくれたのに
内容については先にビデオを見た国会議員がベラベラしゃべってたじゃないの
流出したと言っても国会議員達が事前にバラしてた内容以上のものは無かったよ
なんだか逮捕されたってことで必要以上に罪の意識を感じてしまってるようだけど
そもそも悪いのは中国と国民の反発を無視してさっさと船長を釈放しながら
いつまでもビデオを公開しなかった腰抜け民主党政権なんだよ
話がすっかり刷り変わっちゃってるよね

コレが公開されて英雄扱いされるなら、
誰か勇気のある人に「内閣官房機密」を暴露して欲しいね。
いかにこの国が売られ続けてきたかすぐわかるから。

流出してくれたお蔭で中国がおとなしくなった。
逆に公開を拒んだ役人や政治家の名前をむしろ知りたいぐらいだ。


中国は、「捏造映像を流出させた海保職員を逮捕」といった
ニュアンスで報道するんだろうな・・・
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/134-c7707c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
