中国漁船衝突の映像流出、海保職員が認める=報道

中国漁船衝突の映像流出、海保職員が認める=報道

「中国漁船衝突の映像流出、海保職員が認める=報道」に関する記事を紹介しています。
中国漁船衝突の映像流出、海保職員が認める=報道

国家公務員法の守秘義務違反ではなく、内部告発として捉えるべきだ

しかしながら、この英雄には我々国民が付いてますので

流出前「漁船に当たる意志はなかった」と国民を欺いた嘘つきどもを偽証罪で逮捕しろ。

当たり屋船長は無罪放免で命を張って国を守った海保職員は逮捕?
やることが真逆だろ?

全力でこの職員を支持する
民主党政権では日本は駄目になる


この人は現代の赤穂浪士です。
やったこと自体は規則違反でも、人として正しいことをした。
日本国民は支持します。


今国会やってるがなんなんだこの流れ。
海上保安庁だけがせめられてるっておかしくないか?
へタレ外交した民主は責められないの?

殺人未遂、裏金、脱税など、身内や中国人の犯罪には甘く
日本人は些細なことで逮捕する民主党政権。
いつから日本は仙谷の独裁国家になったのだ!?


内部告発を守秘義務違反として刑事処理されたら誰も告発できなくなる

中国人の船員は罪を追求もせずやすやすと釈放しておきながら、
この職員は厳罰に処すなんてことのないように。
国民はみんな、この映像を見てみたいと思ってたんだから、明らかに民意に沿っている。
中国に甘く、自国民に厳しい…これじゃ、どこの国の政権だか分かりませんよ。

なぜ、犯罪中国人船長を釈放したかを説明しない民主党です。
内部告発者保護法を作っても、自分たちの保身のため国家公務員法で逮捕する民主党です。
いつも密室談合、閣議決定の民主党です。
秘書は悪いけど自分は悪くない民主党です。
中国共産党日本取次ぎ所の民主党です。


「内部告発」なのに逮捕されるのはおかしい、
実際に犯罪を犯した中国の船長が無罪釈放、中国では英雄扱い
内部告発者をまるで犯罪者のように話す民主党議員は、どこの国の議員の方ですか??
日本国民の安全、日本国民の利益、それを守るのが政府ではないのですか?
今、民主党政権が守ってるのは間違いなく「中国」です。
「どんな事情であれ違法だ、逮捕しろ」
という方々は
もちろん中国人船長も再逮捕を希望してますよね?

情報漏洩というよりも内部告発に近い
だって政府が当初言っていた情報がでたらめだったもの
名乗り出たのであれば経緯・現場の状況を会見で話して欲しい
国民は味方です。

政治的配慮で犯罪者を無罪放免にした事は「了」としたのに
英雄に対しては厳罰化を検討する仙谷
世論の天誅が下るのはお前の方じゃ!

本当の犯罪者の中国人船長は帰国後に英雄気取り。
一方、被害者で国を守った海上保安庁職員は、民主党政権下だったばかりに犯罪者。
全く納得出来ない。

中国人の犯罪者を釈放して
日本人の愛国者を逮捕するんですね
民主党

映像が流出されて困るのなら
海保は、CS放送を1チャンネル購入して
常に仕事の内容をライブ放送すれば良い

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/133-edda3350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
