【まるで】報道機関の撮影を「盗撮」と表現=仙谷長官が予算委で【中国人】

【まるで】報道機関の撮影を「盗撮」と表現=仙谷長官が予算委で【中国人】

「【まるで】報道機関の撮影を「盗撮」と表現=仙谷長官が予算委で【中国人】」に関する記事を紹介しています。
報道機関の撮影を「盗撮」と表現=仙谷長官が予算委で

ちょっともう駄目だな、この官房長官

撮影されるような位置で「厳秘」の資料を広げる方がどうかしている。

仙谷由人官房長官さまは中国みたいな
独裁国家、報道の自由の無い国にしたいの?
日本在住の中国代表の仙谷国家主席と呼んでやりたい
この人は日本人ですか?


弁護士のくせに盗撮の意味すら分からん程度の脳みそしかないんか。

この方は本当に日本人に対しては敵意のある言い方をしますね。

これをきっかけにマスコミも民主の味方ではなく
国民の味方になることを強く望みます。
今まで、ろくに報道せずに国民にいっぱい
かくしてきたことがあるよね、日本国内で行われた反中デモ
とか尖閣のビデオの全面公開を要求するデモとか
何をビビっているのか知らないが、真実はきちんとテレビで
堂々と放送しようね。それが、あなた達の仕事なんだからさ。


どこかで見たと思ったら…
「逮捕された人が英雄になる、そんな風潮があっては絶対にいけない」。 仙谷由人官房長官は9日の衆院予算委員会で、中国漁船衝突事件の映像流出を 歓迎する声がある状況を、色をなして批判した。
↓↓↓
劉暁波氏のノーベル平和賞の受賞について、「劉暁波は中国の法律を犯し、中国の司法機関が懲役刑を科した罪人である。このような人物に同賞を与えることは、賞の目的 に背き、これを汚すものだ」と強く反発する談話を発表した。
さすが真っ赤同士は思想が同じなんだなww


マスコミの方々
あなたたちが必死に応援(偏向報道)して作り上げた
民主党政権の官房長官にこんなこと言われてますよ。
これでもまだ支持率にゲタはかせるのですか?
秘密資料をカメラマンの視線にさらすこと自体が、危機管理意識0だ。
盗撮というより、自らの危機管理能力の無さをのろえ。
カメラマンは、合法的に仕事をしている。
いやなら、中国みたいに報道も管理しろ。
非民主主義政権民主党ならありえるから怖いがな。

極秘資料持ってプラプラ出てくるなよ!
こういうところから国家機密が漏洩してますよ、って公言してるようなもの。
守秘義務違反で調べられるべきは仙谷、お前だよ!

メディアも、漢字の読み間違いやカップラーメンの値段は大々的に報じておいて、
この発言や昨日の「日露は戦争状態」発言はスルーか?
どんだけバカにされてるんだ?


報道機関のカメラが撮影できる位置で「厳秘」文書を広げるとは、
そしてそれを撮影したカメラマンを「盗撮」扱いするとは、
危機管理というものについて根本的に理解していないことを、
自らさらしてしまった。


民主党の最後の味方であった、テレビ局さえ敵に回したな。
予算委員会は公開されている。そんなにみられたくないなら、
予算委員会に持ち込まず全部暗記して来い。仙谷の馬鹿は
貴様が予算委員会で大あくびして、鼻くそほじっているのを
撮影されたら盗撮されたって騒ぐのか?

いよいよ、日本の中国化が加速しだした。
あと5年もすれば、露骨な情報規制や言論弾圧が始まる。
言いたいことが言えない世の中になってしまう。
あ、昨日菅が言ってた「5年後には評価される」って、このことを言ってたのか・・・!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/132-35a7acec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
