「5年後は評価されると確信」=尖閣沖衝突、政府批判に反論―菅首相

「5年後は評価されると確信」=尖閣沖衝突、政府批判に反論―菅首相

「「5年後は評価されると確信」=尖閣沖衝突、政府批判に反論―菅首相」に関する記事を紹介しています。
「5年後は評価されると確信」=尖閣沖衝突、政府批判に反論―菅首相

5年後といわずに今評価を突き付けてやるから解散総選挙しようぜ

何だこの認識の甘さは!!!
くたばれ民主党。
将来の遺恨をこれ以上増やすな。

評価される?千年たっても無理だね。

海保職員をモリで突いたのは本当か?
政府の異常な対応は、それを隠蔽するためか。
ビデオを全面公開しろ。


民主には無理だ
はっきりAPECをやりたかっただけだと素直に説明しろ
そして全部の映像を全国民に公開しろ
そこまでやってももう支持率はあがらないわ
5年後10年後より100年先まで歴史に残る愚政権だ

民主党にはうんざり。
「首相は誰がなっても日本は大して変わらない。一度くらい民主党にやらせても、そう悪くはならない」
といったメディアに洗脳された結果だ。
このままじゃ日本は沈没する!

5年後でも10年後でも、日本人から評価されることはありません。
民主党がこのまま政権を取り続けると、5年後には日本は中国か韓国の属国になっているでしょう。
5年後に評価されるとは「日本人から評価される」という意味ではないのです。


中国国民に評価されるんだろ。尖閣諸島ありがとうって
お前等が解散しない場合は五年後
尖閣は中国領土。 竹島は韓国領土。北方領土はロシア領土になってるだろう。
そして今、このどさくさに紛れて通そうとしている法案、《人権擁護法案》により、
日本人が韓国・中国からの移民に対して抗議やネット書き込みをした場合、
《差別発言》として逮捕起訴される国になっている。
その人権擁護を整備した次は民主党の党目標である
特亜からの《一千万人移民受入法案》を既決。
日本の労働力は賃金の安い特亜労働者に奪われ、文句を言う保守派は全て逮捕の対象となる。
また、外国人参政権によって、一千万人という日本の有権者の約三分の一を占める特亜移民によって
売国民主党は末永く政権を維持し、めでたく
《中国領・日本自治区》の完成だ…
教えてくれよ!
これが悪夢以外の何なんだ??


民主党のおかげで
自分が日本国のことが好きであることに気づかせて貰いました


そりゃこのまま民主党政権でいくなら五年後は中国の属国になってるから、すごーく評価されるでしょう。
韓国の愛人子供も大喜び。民主党は反日の在日傀儡政党だからすべて確信犯。
これ以上日本の利益を損ねる愚行は、本当の日本人が許さない!
関連記事
この記事へのコメント
本当にだれにとって幸福なんですかね・・・今の政府・・・

日本人は勿論、中国人にとっても不幸だろうに。
そもそも中国って国は擦り寄ってくる相手にはそれ以上を要求する性質で、
中国以外の存在を認めないってことぐらい歴史を紐解けば中学生でもわかりますよね。
勿論知っててやってる現政権なんだろうけど・・・。

まずは沖縄・・・そのあとは九州ですか・・・
あの噂もデマではない信憑性がまして来ましたね。
2022年には日本なんて国は消滅してるってお隣の元首が言っていた事が・・・
2010/11/09(火) 03:18 | URL | momota #-[ 編集]
> 本当にだれにとって幸福なんですかね・・・今の政府・・・
確かに・・・どこかの政府だけがほくそえんでるんでしょうね・・・

> そもそも中国って国は擦り寄ってくる相手にはそれ以上を要求する性質で、
> 中国以外の存在を認めないってことぐらい歴史を紐解けば中学生でもわかりますよね。
> 勿論知っててやってる現政権なんだろうけど・・・。
在日が多いらしいですよ、民主党は。あくまで噂ですけどね

> まずは沖縄・・・そのあとは九州ですか・・・
> あの噂もデマではない信憑性がまして来ましたね。
> 2022年には日本なんて国は消滅してるってお隣の元首が言っていた事が・・・
もう政治家もちらほらと言い始めてますしねあの噂は・・
日本のために働き立派な仕事をしたはずなのにそれを隠そうとする今の政府にはうんざりです
今すぐにでも責任とってもらいたいほどです・・・
2010/11/09(火) 03:26 | URL | 萌えもん大好き #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/127-e0bc4b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
