日ロは「戦争状態」=仙谷長官が誤認

日ロは「戦争状態」=仙谷長官が誤認

「日ロは「戦争状態」=仙谷長官が誤認」に関する記事を紹介しています。
日ロは「戦争状態」=仙谷長官が誤認

国政を司る立場として認識不足では済まされない発言だ。

大好きな朝鮮半島と間違えているのでは?

さあ、マスゴミさん。
漢字の読み違いを上回る間違いが飛び出しましたよ!
叩きに叩きまくってくれるんですよね?
それとも国会で中学生レベルの歴史テストでもやりますか?


赤い官房長官のくせに日露の歴史も知らないなんて
何を知ってるんだ、この健忘長官は・・・

マスコミのみなさーん!
漢字の読み間違いや、酩酊会見を上回る程の
失言、失態がきましたよー^^
明日、朝からじゃんじゃん報道して叩いていただけますよね〜?
期待してま〜す^^


認識不足ですむレベルじゃね〜だろ?
国の政府のしかも官房長が戦争状態だと思っていたということだぞ?
だったらロシアが北方領土を不法占領しているのは
戦争状態なんだから当然、と言い出したらどうするんだ?
仮にそう言われてもこっちが言い出したことだから
収めるためには謝罪とかなりの譲歩を求められる事になる、
国益を著しく損なう事になる可能性の高い発言だろ?
個人の発言ですまないのが政治家であり政府高官だろ?
何でこんな重大なことがただの誤認レベルで済ませられるんだ?
内部告発の犯人探しに一生懸命になる前に
自分の事を顧みろよな・・・


これは麻生元総理の「漢字読めない」「ホッケの煮つけ」どころの
問題じゃないだろ? 戦争状態ならAPECにくるメドベージェフは敵国に
わざわざ乗り込む総司令官てことかww

これ認識不足や失言ってレベルじゃねーぞ・・・・
麻生の漢字やカップラーメンの値段については四六時中報道し徹底して叩き潰すくせに、
こういう事はろくに報道しないマスコミ・・・
・・・日本は本当に駄目かもわからんね
辞任に値するな。
もし、この言葉で行動したらどうするんだ。
この内閣では文民統制も利かないという新たな汚点も露呈したね。


ひどい、あまりにも無知すぎる。
政府の要職にある者として話にならない、というか国会議員としても失格だろう。
そういえばもう一人、自衛隊の最高指揮官が自分だと知らなかった愚か者がいたような気が。
無能すぎて役に立たないどころか害悪でしかないので、
さっさと辞めて二人仲良く中国にお遍路にでも行って下さい。

自民党だったら、マスコミ族は こぞってトップニュースにしたと思われる。

中国はともかく、ロシアが北朝鮮みたいな、狂気の国でなくて良かったな。
下手をすれば、「戦争状態なら、攻撃してもいいんだよな」って、
ミサイルが飛んできてもおかしくない発言だ。
きっとロシアは、「今度の官房長官も、輪にかけてアホな奴だな」って、
冷笑してるに違いない。全くもって、日本の恥さらしだ。


「お前らは今までウチを戦争中の敵国と思って接してたのか」
と関係が最悪にまで落ち込んでマジで戦争にまで発展しかねない失言中の失言
常識的に考えたら更迭じゃ済まん
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/126-91581335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
