海保長官「広範な捜査必要」=石垣保安部編集と認める―尖閣ビデオ流出

海保長官「広範な捜査必要」=石垣保安部編集と認める―尖閣ビデオ流出

「海保長官「広範な捜査必要」=石垣保安部編集と認める―尖閣ビデオ流出」に関する記事を紹介しています。
海保長官「広範な捜査必要」=石垣保安部編集と認める―尖閣ビデオ流出

今回の尖閣問題でわたしが学んだことを3つ挙げる。
1.日中間系は今後よくならない
日中関係が良くなってきていたというのも日本メディアが作り上げた嘘。
共産党の反日洗脳は本当に恐ろしい。
2.民主党は中国共産党に片思い
重罪の船長[中国人]を釈放してビデオ流出した[日本人]を捕まえるのに必死。
しかも、「向こうが逃げまどって、当たっちゃったということだ」
などと中国側の肩を持つ。
3.日本も情報規制がすごい国
朝日はもちろん、視聴者からお金を取っているNHKでも日本で行われたデモを取り上げなかった。
一般市民を右翼団体扱いするし非常に不愉快。
真実を伝えない&曲げて報道する日本のメディアは中国共産党と同レベルである。


中国人船長や小沢や鳩山の罪は問わず、
sengoku38氏を刑事告発?
菅や仙谷はホントに日本人ですか?

本当の愛国者sengoku38を、みんなで守ろう!
起訴されても、絶対にみんなで守ろう!
彼は、本当の愛国者!
我が国日本の為に、リスクをおって国民の期待に答えた英雄です!

海保よ…毎日命を張って国を守ってるあなたたちの仕事を
この政府は評価するどころか国民から隠そうとしたのだぞ…
今は、指揮系統上、涙をのんでいるのだろうが、
民主党が野党に転落した際は、今と同様、国を守るために民主党のやってきたすべてを公にするべきだ。
それまで、しばし…

ウワサですが、中国漁船の船長は酔っ払ってかなり侮辱的な行為を行っていたらしい。
あと、海保の人間が逮捕する際に相手側漁船に乗り移ろうとして船と船との間に落ちてしまい、その海保の人間を、中国漁船側の人間が船上から攻撃を加えたらしい。
2時間以上あるビデオが、短く編集されている事自体がおかしいと思います。
ここまで出たのであれば全ての映像を出して、抗議するべきところは抗議するべきだと思います。このままでは、憶測やウワサが先行してしまうだけだと思います。
私は特に決めている政党や団体などは無い無党派層の人間ですが、今回のビデオを公開せず、ひた隠しにした民主党やその他の議員を、日本人として軽蔑します。


長くなるので続きへ
カットされた部分の詳細な内容があります
噂ですが・・・。
写ってない部分は、 海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。 取り残された海保職員が中国人船員に飛び蹴りされて中国船舶から
海中に突き落とされる。 海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを執拗に銛で突き殺そうとする中国人船員。
海保船舶が海保職員を救出するため停船し救助に乗り出す。
その後ろから中国漁船が溺れる海保職員に乗り上げ、海保職員が海の中に
沈んで見えなくなる。 その後、浮かび上がった海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。
這い上がる海保職員めがけて数秒後に漁船が全速力で海保船舶の後部から
衝突し、海保側の船体が大破。ビデオを見た日本側関係者は異口同音に「これ殺人未遂だよ」と呻くように
言ったらしい。
おいミンス


中国漁船の船長を無罪放免し、sengoku38なる日本人を
逮捕しようとしている民主党はいったい何処の国の政府なのか。

目の前にいる公務執行妨害した中国人は
起訴猶予ですらない処分保留(無罪放免と同等)で釈放し
目の前にすらいない内部告発者に対して
目の色変えて容疑者負傷にかかわらず速攻起訴・・・
もし犯人捕まえて裁判になっていいのかね〜
真実(ビデオ前編の内容)が白日のもとにさらされるぞ?
ぜひ裁判員裁判にしてほしいものだね。

日本が中国化している・・・。
中国 ノーベル平和賞受賞者→犯罪者
日本 映像流出者→犯罪者
中国人船長→無罪放免→自国で英雄
(中国・朝鮮の)国民の生活が第一です。 by民主党
こんな日本ヤダ!

犯人探しより政府は何故このビデオを公開せず隠したのか?
何故船長を釈放したのか?ということを聞きたい!
今日の番組で元海保室長の佐々氏が、sengoku38氏を正義の味方
月光仮面と称した上で、自首して欲しいといっていた。
手錠を掛けられる姿は見たくないし、堂々と自分がやったと出てきて欲しいと。
ビデオはあれだけじゃなく、検挙する所等カットされていて、
中国船に乗り込んだ海保職員を海に突き落とし、銛で突いたという
複数証言もあるともいっていた。
これで、恵氏や近い人からの銛突き証言が出ているため確実だろう。
佐々さんも言うように、sengoku38氏もどうせなら、この銛突きシーンや
船長逮捕までの残りのビデオを全て公開した上で、自首してほしいと思う。
国民は誰も彼を責めないし、むしろ、英雄だ!
海保職員がこんな目に遭っても船長を釈放する政府…最低だ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/125-06f1641a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
