首相、映像流出を陳謝=官房長官、機密保全と領域警備へ法整備―衆院予算委

首相、映像流出を陳謝=官房長官、機密保全と領域警備へ法整備―衆院予算委

「首相、映像流出を陳謝=官房長官、機密保全と領域警備へ法整備―衆院予算委」に関する記事を紹介しています。
首相、映像流出を陳謝=官房長官、機密保全と領域警備へ法整備―衆院予算委

公開しなかったことを陳謝すべき。

国を売ることを陳謝し辞任しろ!

その言葉は日本国民には向いていない

いや、責任を取って辞任しろよ。

さっさと公開しないから、ビデオが民主政権をも揺るがす事になる

秘書が勝手にやった
母が勝手に大金をくれた
検察が勝手に船長を釈放した
公務員が勝手にビデオを流出させた
全部、人のせい…民主党です。


珍しくテレ朝だけど
今日の12時のワイドスクランブルは神番組でしたよ
ゲストの「佐々 淳行」さんが明言してたけど
(この方は初代内閣安全保障室長で安全保障のスペシャリスト)
「海保隊員が漁船に乗り込み、連行しようとした時、
中国人漁民が反抗し、海保隊員が海に突き落とされ、それをモリで突こうとした」との証言を複数得てると
殉職したとかいう噂もあるが、とにかく中国人漁民の行為は殺人未遂でしょ
それを不起訴にした「仙谷」
こいつは日本人、いや本当に人間なのか?
夜の「たけしのTVタックル」には
安倍さんと麻生元総理が揃って出演だし、そろそろ日本人も本気で怒る時です

殉死した2名の海保隊員の家族に土下座したんだろうな?
それとも中国には土下座しても日本人には謝る気も無いってか?

海保にとってみれば
拳銃や刃物を所持している可能性もある中で、決死の覚悟で中国船に乗り込み、船長を逮捕した。
しかも数名は海に落とされ、殉職した人間もいるという噂。
そこまでしたにもかかわらず、中国が態度を硬化したと見るや、菅と仙石は態度を豹変させ
地検に圧力をかけ、船長は無罪釈放という悲惨な結末。
仲間を失った海保の隊員からすれば、現政権へのはがゆさに対しての抗議だったのだろう。


昨日のたかじんの番組で、海に落ちた海上保安庁の職員を、中国人の船員が銛(モリ)で突いた映像があると言っていた。
その映像が公開されると、民主党が崩壊するから、やっきになってビデオ公開の犯人を捜していると。
それと、船長が漁師ではなく工作員だったから、日本政府が急いで釈放したとも。
やっぱりこうやって映像が流れたのって
本当に死人が出たって感じがすごいします。
死人が出ていなければ、さすがにこんなことまでして映像出てこなかったとおもう。
仲間が殺されたのに、殺したやつらはお咎めが無いどころか
政府の馬鹿どもは中国に対して異常なほどの売国的態度。
こんなもん頭にこないほうがおかしい
マスコミは「菅政権が末期」とかいってるけど
そうじゃない民主党そのものが腐り果てているんだ、今すぐに解散総選挙しろ

もうやめてしまえ!能なしども!
出どころや流出の経緯とかどうでもよく、この無能で売国政府が
一秒でも早く退陣し、ノーカット版のビデオの全面公開を望む。
海保の殉職者が本当にいるのであれば、それを隠すことは論外。
マスコミは、殉職者の有無を報道しろ!

むしろ流出したことに感謝したい。
どのように事故があったのか、国民は知る義務がある。お前らは隠して済ませるつもりだったかどうか分からないが、俺はこの海上保安官に礼を言いたい。
犯人探しをする前に、これからどううしたら領海侵犯がなくなるのかをよく考えよ! アメリカとの関係が悪ければこうなるのが分からないのか。
菅よ! 民主党よ! 早く政権交代してくれ。 この先不安で仕方ない。


流出した事はむしろ国民は歓迎する!海保に感謝したい!菅は自らの船長釈放責任を取り辞任せよ‼

この言葉はどう考えても中国の「国民」に対して向けられた言葉ですね
日本国の代表だから何やっても良い、自分の国の「国民」には配慮しなくていい、自分の身だけが大事って事ですか?
なるほど
これ以上日本国民や日本そのものを、あなたたちの人間個人の欲で振り回すのやめてください
命を掛けて日本国を守り、働いている人に対して無礼極まりないです

日本は悪いこと一切してないのに
なぜ、映像公開に政府がビクビクしてるんだ。
正々堂々と全映像公開しろ!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/124-c4eab786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
