トラフィックエクスチェンジについて

トラフィックエクスチェンジについて

「トラフィックエクスチェンジについて」に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラフィックエクスチェンジとは、お互いのサイトを見合う事でアクセスアップを計ったり
サイトの宣伝や広告をする事ことが出来るサイトの名前です。
サイトを作って間もない場合、どうやって自分のサイトを多くの人に見てもらえるか悩みます。
まずは「トラフィックエクスチェンジ」に登録してみるのが一番かと思われます。
無料で出来ますし、登録するだけでそれなりのアクセスが増えます。

初めての方はなかなか理解出来ないかもしれません。
ただ、一度でもやればそれ以降はすんなりと理解できると思います。
基本的には全て同じような操作なので。

サーフをするとポイントが貯まり、そのポイント分だけ他の人があなたのサイトを見てくれます。
大体のサイトは1P=1アクセスとなります。ただし例外もあります。

トラフィックエクスチェンジには「自動サーフ」と「手動サーフ」があります。

『自動サーフ』とは文字通り自動的にサーフをしてくれます。
不安定な場合もあり止まる可能性があります。
基本的に放置が多いのでサイトの中身は余り見られません。

『手動サーフ』は手動でサーフしています。
手間が掛かりますが、その分サイトを見てくれる可能性が高いです。
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/121-e80d6e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。