【民主党】検察当局が捜査へ=守秘義務違反容疑など―尖閣ビデオ流出【絶対に許さない】

【民主党】検察当局が捜査へ=守秘義務違反容疑など―尖閣ビデオ流出【絶対に許さない】

「【民主党】検察当局が捜査へ=守秘義務違反容疑など―尖閣ビデオ流出【絶対に許さない】」に関する記事を紹介しています。
気になるコメントなど載せていきます。
検察当局が捜査へ=守秘義務違反容疑など―尖閣ビデオ流出
気になる情報がちらほらと・・・、この事件で日本側に被害者が出ているようです。
こんな重大な事件なのに民主党は船長を捕まえたのに釈放した愚か者です。
本当民主党は中国が好きなんですね・・・。


純粋な内部告発なら賞賛したい。
しかし、中国船に乗り込むシーンなど、肝心なシーンが映ってない。
今日にも提出されようとしている「人権擁護法案の強行採決の
目眩ましという可能性も否定できない。
人権擁護法案の話題が増えてきた後、「投稿者自ら」削除。
本当にやばいニュースなら、デモの時のようにマスコミは完全スルーするので、
これだけ大々的にニュースで扱ったということは、政府主導も疑った方がいい。

証拠のビデオを隠し通そうとした民主党は罪にならないのか?
支持率低下してるけど・・・

海保職員が銛で突かれてるシーンはどうなった?
石垣島住民から俺の知り合いが聞いた話では本当のことらしいじゃないか。
隠しちまえば沖縄周辺だけで封じ込められると思ったのか?
守秘義務の前にもっと大事なルールに違反しているはずだぞ。


所詮、ネットの噂だが
11月4日に病院?で、今回、暴行を受けた職員が亡くなった
→だから、海保職員が流出させた
は本当なのか?
嘘だと思いたい。
もしも本当だったら、国民はこの内閣を許さない。


殉職した 佐〇氏、〇岡氏の両名の名誉のために言っておく。
彼らは両名ともに入庁8年のベテランである。今案件の事案は国際的にも
大変な悪影響を及ぼすことは十分承知していたはず。
しかしながら内閣は隠蔽を指示。
命をはって領海を警邏する海保にとってこれほどの屈辱はない。
彼らは果敢にも相手船に乗り込み、憲法9条に縛られて抵抗できぬまま
相手の鉄パイプにより海原に落とされた。
そのあと、中国漁船のスクリューで一名は即死、もう一名は助け上がられるも
11/4深夜、帰らぬ人となった。


極秘で入院していた海保職員2名の内の1名が先程入院先の病院で亡くなられました!
もう隠し通せない!民主党真実を公表しろ!


中国人が海に落ちた海保の職員を銛で突いたのは事実のようです。そして政府はその事実を石垣島の住民、海保職員にも緘口令を出しています。本当に恐ろしい事です。沖縄は中国の工作員が洗脳し終わったようです。もう時間がありません。打倒民主党で立ち上がらなければ日本は完全に中国になってしまいます。

中国が絡むと動きが早いね。
流石中国の属国を認めてる官房長官が司令塔の内閣だわ。
というか論点をずらそうとしてる政府とメディアに怒りを感じる。
英雄的なことをした人間を逮捕して、
犯罪行為をした中国人は見逃す。
いつからこの国は中国の属国に成り下がったんだい?
むしろ犯罪行為を隠匿した行為こそが犯罪ではないのか?
それとも検察は、小沢を失墜させる目的でセンゴクと取引でもしたのか?
ちゃんと国民に分かるように説明せい。

おいおい、それじゃ方向が間違ってないか!?世界の笑いものじゃない?
流出と言う形を取って国民の知る権利と国益をを確保してくれた『英雄』を犯人扱いしたら、検察もさらに悪者になるだろうし、民主も政権を維持できないだろう。
いや、それとも検察は民主の倒閣の為にわざとそうするのか?

・<民主党政権は所詮、日本の主権よりも、己の保身が大事>
ビデオ流出は「倒閣テロ」=民主幹部
時事通信 11月5日(金)19時54分配信
民主党幹部は5日、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件を撮影したとみられるビデオ映像が流出したことについて、「倒閣テロだ。故意による流出だろう」と述べ、民主党政権に批判的な人間が関与したとの見方を示した。
別の同党幹部も「明らかに政治的なテロだ。政権への不満、組織的な問題かもしれない」と強調。「徹底して犯人を探し、共犯者(の有無)、背景も調べるべきだ」と語った。
中国にその勢いで何故調べない?


この人を捕まえたら最後、民主は必ず破滅する。
流出者は、国民が見たくてたまらなかった映像を手元に届けてくれた英雄。
一方民主は、意味不明な理由で国民が見るべき映像を手元で隠し続けた悪党。
悪党が英雄を罰するなんて方程式が出来上がっちゃったら、もう民主の崩壊は避けられないね。

中国人船長は釈放して、日本人を処罰するのか。本当に訳が分からないよ。

中国人には優しく、日本人には、厳しいんだね。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/120-ccff0e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
