たまにバトルしてくれないと存在忘れちゃうよねライバルって

たまにバトルしてくれないと存在忘れちゃうよねライバルって

「たまにバトルしてくれないと存在忘れちゃうよねライバルって」に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yy5y.jpg

トキワのもりに初潜入
PP切れになりつつもトレーナを次々に潰していく
しかし経験値は野生の萌えもんよりもちょっぴり多いだけでショボイ賞金

「ちっこれっぽっちかよ」

などと文句を言いつつ進んでいく。

何度目かの萌えもんセンターについた時に気が付いた。

「そういやライバルあそこにスタンバイしてたな・・・」

構ってちゃんなのか分からないがばればれの隠れ方でトキワのもりに行く時に見えていた。
仕方ないなと思いそちらに行く事に。

やっぱり出ました、ライバルが。
ライバル「あそこの建物入れないぜ、よし勝負しろ」
とりあえず会ったら勝負しか考えることが無いのかこいつわ

t4y54.jpg
4ayty6.jpg

ポッポは意外と楽だったがフシギダネが辛かった。
やどりぎが鬼畜すぎる。
つるのむちのおかげでがんがん削られるがきずぐすりで回復しつつ相手のPP切れを待ち撃破

4t47u47.jpg

なるほどあそこの建物はそんな所なのか。
わざわざ情報を教えてくれて行く手間を省いてくれてありがとうな。

そしてトキワのもりを進めることに。
粗方トレーナーは蹴散らしたのですいすいと進める。
しかし・・ラストに罠が待っていた。
最後のトレーナーが持っていたスピアーに苦戦。
一度は萌えもんセンター送りにされたが再戦一回目で撃破。
防御さえ削れば余裕です。

倒した後レベルが上がり・・・
4aaa65i.jpg
カメールに進化。

次は初ジムリーダー戦。
岩タイプがメインのタケシだが嫌な予感がしつつ向かうのであった
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/105-3d78afee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。