萌えもんプレイ日記
萌えっ娘もんすたぁのプレイ日記、その他ニュースなど色々
ブログに関しての質問等はコメントにて対応します。
相互リンク募集しております。FC2のブログ様のブロ友も募集しております。
拍手してくださる皆様、感謝いたします。
IE7proの広告ブロックを有効にしている場合エラーが出ますが、広告関係なので問題はありません。
簡単に記事一覧をまとめてみました。記事まとめ

アクセスアップ出来るおすすめのトラフィックサイトまとめてみた
↑の簡易的な説明

ニコニコ動画TASまとめ

 Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グーグル、「Google Earth 6」を公開……ストリートビューと統合、宇宙から自宅前まで一気に移動

すごいね。どこまで技術が進んでいくんだろう。

個人宅の特定など防犯対策は大丈夫だろうか。

ウチの周辺が田舎すぎてあまり拡大表示されん・・・・Googleよがんばってくれ

全ての建造物が3Dで再現されて自由に動き回れる日も近いんだろうか?
「ここ来たことあるような?」「あ、SVで見たんだ」とかね


無料の前バージョンでもストリートビューは、別途ダウンロードすることで再現は出来たが
完全に統合されたとなるとより一層、リアル感があるのではないだろうか?
PROも同じ統合技術でスムーズになるだろう。PROの価格がもう少し安ければ変更したい。
スポンサーサイト

タグ : ニュース,

こんにゃくゼリー訴訟で遺族控訴=兵庫
気持ちは分かるがそこまでして金が欲しいのか?この馬鹿親は・・・。祖母が原因だろうがそもそもは

この事件はこんにゃくゼリーに欠陥があるんじゃなくて
家族に欠陥があってこういう痛ましいことを起こしたんだと思うが。


自分の祖母の責任も反省せず卑しい家族ですね。

小さな子供には絶対食べさせないよう注意書きが有る商品を
半冷凍状態で一歳児に食べさせた責任をメーカーに問うのはおかしい。
そんなのでメーカーの責任になるなら、餅のメーカーとか、餅の生産出来ないし。


たしかに痛ましい事故だけど、これを製造メーカーの責任にしたら、
日本で物を売れなくなるよ。遺族も少しは考えてほしい。

餅が喉につまったら餅屋のせい!魚の骨が喉に引っかかったら魚屋のせい!
飴が喉に詰まったら飴屋のせい!!子供が勉強できなかったら学校のせい!!
なんでも他人のせい!!親は、別名は保護者でしょう!! 保護者の責任は???


これを誹謗中傷だとか言われたらもう何も言えなくなってしまうが今回の一件に関しては
マンナンは何の落ち度もない。落ち度があるのは、1歳児に凍らせたこんにゃくゼリー
フルサイズで食わせたこの1歳児の祖母だろうがよ。
そのことを全く触れず、とにかくメーカーに責任転嫁したいという両親の意地汚さがモロバレ。
恥を知れ!!あ、こういうことをして恥ずかしいという考えがないからできるのか・・・。


アメリカでも、企業が注意事項を書いているにもかかわらずにそれを行い
事故があった場合は訴えられません。
例えどんなに小さい文字で分厚い説明書でも企業側は勝ちます。
それは企業に責任を負わす代わりに、買った側にも同じ責任を求めているからです。
日本の場合は自己責任できていないのに、企業には責任を求めています。
子供を亡くして悲しい気持ちはわかります。それに祖母の方が与えたと言う事で
怒りの矛先を企業に向けるしかないのかもしれませんが
どう考えても企業側に責任があると思えないです。
百歩譲っても企業側が製品をもっと改良するように約束するのと多少の見舞金ぐらいでしょう。
6200万円の損害賠償は無理。

「二度とこんな事件を起こして欲しくないから控訴した」らしい。
まともな人間なら1歳児にはこんにゃくゼリーは絶対に食べさせない。
原告の方の心の整理をしっかりしてから、控訴するべき。
[【まだやんの?】こんにゃくゼリー訴訟で遺族控訴=兵庫【こいつ】]の続きを読む

タグ : ニュース, こんにゃくゼリー, 祖母,

 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. |  Next
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。