†鹿verプレイ日記

†鹿verプレイ日記

「†鹿verプレイ日記」に関する記事を紹介しています。
ブログに関しての質問等はコメントにて対応します。
相互リンク募集しております。FC2のブログ様のブロ友も募集しております。
拍手してくださる皆様、感謝いたします。
IE7proの広告ブロックを有効にしている場合エラーが出ますが、広告関係なので問題はありません。
簡単に記事一覧をまとめてみました。記事まとめ

アクセスアップ出来るおすすめのトラフィックサイトまとめてみた
↑の簡易的な説明

ニコニコ動画TASまとめ

 Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日記がワンパターンになりそうですが気にせずに今日も萌えもん!

作業的にはまずは萌えもんを預けて半自動孵化装置で歩数稼ぎ
※サイクリングロードみたいな感じになっており自転車に乗ると自動的に下に走り出します。後はループになっているので放置していてもずっと走り続けてくれます。


tret43.jpg

そしてある程度したら育て屋の所に行きおっさんが一歩進んでることを確認したらセーブ。
卵貰い自動孵化装置で孵化させ個体値を確認後納得行くまでひたすらリセット。


tykkkkk6.jpg

ひかえめでおそらくVorUの可能性があるのが2つ
※VとかUって?って方はこちら
少ないと思うが性格固定でVorU狙うとひたすらリセットばかりで気が遠くなるので程々にしておくのが一番いい。
あくまで対人戦でも無いわけだからそこまでこだわる必要は無い。
ただ出来ればいい個体値は狙いたくなってしまうものだが・・・。



at4t.jpg

生まれたてほやほやのカイオーガさん。
これからどのように活躍してくれるかと思うとにやにやしてしまう。やっぱり伝説級なのも関係するかな。
スポンサーサイト

タグ : 萌えもん, 萌えっ娘もんすたぁ, 個体値, 努力値,

二体目はカイオーガに決定
カイオーガ HP100 攻撃100 防御90 特攻150 特防140 素早さ90
伝説級ばかりだが他の萌えもん達を育てるには効率が良く無いとだれるし疲れるから仕方ない。
特性のおかげで火力もあるので便利だ。
防御が低めなのが気になるところだが草や電気の物理技は余り決定的な物が少ないためそこまで気にすることでは無いと思う。

個体値やはり特攻と特防と素早さは高い方がいい。出来ればVを沢山狙いたい所だ。
性格に関してはおっとりかひかえめが一番ベスト、無難で言えば変化無しだが・・・。
努力値に関してはHP252 特攻252 残り素早さに振る事にした。

タグ : 個体値, 努力値, 萌えっ娘もんすたぁ, 萌えもん,

 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. |  Next
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。