【ポケスペver】

【ポケスペver】

「【ポケスペver】」に関する記事を紹介しています。
ブログに関しての質問等はコメントにて対応します。
相互リンク募集しております。FC2のブログ様のブロ友も募集しております。
拍手してくださる皆様、感謝いたします。
IE7proの広告ブロックを有効にしている場合エラーが出ますが、広告関係なので問題はありません。
簡単に記事一覧をまとめてみました。記事まとめ

アクセスアップ出来るおすすめのトラフィックサイトまとめてみた
↑の簡易的な説明

ニコニコ動画TASまとめ

 Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポケモンファイアレッドの改造である。
新パッチのため、Rukou氏のドットは使用されていない。
漫画「ポケットモンスタースペシャル」に因んだシナリオを再現。
ポケスペのシナリオは主にイエロー編まで。ただしラスボスはヤナギである。
性別やポケモンの特性が一部変更されている。
シナリオがポケスペ基準となっているためルート選択式となっている、基本的に原作で激戦区となった場所は難易度が激的に上昇しており、一部の場所は極端に難易度が高い。
R団はかなり強化されている。
萌えもん出現率は大幅に変更(基本的にポケスペ基準)されているのでFRとはほぼ別物と思ったほうが良い。
全萌えもんパッチの中でもっともFRからかけ離れている、FR基準の別ゲーを楽しみたい、ポケスペが大好きという人向け。
スポンサーサイト
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。