気になるニュース

気になるニュース

「気になるニュース」に関する記事を紹介しています。
ブログに関しての質問等はコメントにて対応します。
相互リンク募集しております。FC2のブログ様のブロ友も募集しております。
拍手してくださる皆様、感謝いたします。
IE7proの広告ブロックを有効にしている場合エラーが出ますが、広告関係なので問題はありません。
簡単に記事一覧をまとめてみました。記事まとめ

アクセスアップ出来るおすすめのトラフィックサイトまとめてみた
↑の簡易的な説明

ニコニコ動画TASまとめ

 Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
任天堂、6歳以下の3Dモード使用は控えるよう勧告

テレビや映画にゲーム、別に3Dじゃなくてもいいけどな…

まぁ、自己責任だよ。

そりゃ無理だと思います。
一番取っつきたくなる年の子に「あんまりやっちゃダメ」って言うくらいなら
親だってすすんで買い与えないでしょう。

どいつもこいつも、そんなに映像を飛び出させたいのか?
これだけ3Dにワーワー喚くのは、ニーズがもう無いから騒ぐんだろうけど。
3D映画見たら目が疲れたわ。目と脳には良くないだろうなw


そんなの無理でしょう。
逆に、6歳がやるようなゲームでは、3D機能を使えなくする位でないと…。

幼稚園児でも、普通にDSやwiiを親が買い与えてる国だからこれが原因で癲癇とかを起こしたら
やっぱり今時のモンスターペアレントは黙っちゃいないんでしょうね。


以前、旅行で行った観光地(水族館や史跡)とかでもDSやっているガキが多すぎて悲しくなったよ

6歳の子供に、ゲーム機を渡すようなバカ親が、そんな勧告を見ると思うのか?

何でもかんでも訴えられちゃう世の中だからな
先に言っとかなきゃねw


確かに3Dって目が疲れるんだよな。
あと、これはたまにだが3Dで映画を見た後なんかは頭が重くなる事がある。

外で遊べ。素晴らしいリアル3Dが広がっているじゃないか。

「控えて」ではなく「禁止」ってはっきり書いておかないと、
「控えて遊ばせたけど健康障害を受けた」と訴える馬鹿親が絶対現れるぞ?
こんにゃくぜりーと一緒だよ。
客の良識に期待する時代じゃ無くなったんだから。


3D機能をペアレンタルコントロールで制限できるようにしないと
3Dモード控えてっていっても子供はボタン類などどこでも触るぞ。
3Dヴォリューム調整をペアレンタルコントロールで連動させるしか方法はないんじゃない?
あとは親のモラルの問題で・・・
スポンサーサイト

タグ : ニュース, 任天堂, 3D, DS,

浮動マネー13兆円争奪戦=国債償還と郵貯満期で―銀行・証券が営業強化

団塊の世代はいいやな
貯蓄はあるし赤字公債の恩恵受けっぱなしで年金は丸々貰い優雅な生活。
おかげで現役は終身雇用制も崩壊し社会負担は増えるが安定しない不安な毎日。


貯蓄に回す余裕なんか無い。
持ってる人は持ってるんやなぁ。

現時点で株式投資へ満期金を回すかは微妙ですな。

庶民は財布の紐を固くして生活を守るのみ!景気なんか知ったこっちゃねぇ!

現役に全てを負わせて逃げる団塊。現役は色々諦めているのに団塊は医療費が高いだの
年金支給が安いだのガタガタ言う。ふざけんなよ。この野郎!


その13兆円が消費に回ったら好景気になるな
もう銀行屋はすっこんでろ


他の記事にもでていたが、米国のようにお札を刷りまくり株投資優遇をすれば景気は上向く。
現に米国の政策により株価上昇へ向かっている。
政治家、日銀は政策論争をいつまで繰り返すのか?亀の公共事業拡大には賛成できないが…。

年寄りは金あるくせに使わない。若者は金無いけど使わざるをえない。

孫のために使えば、景気回復。

むしろ国債は外人に売りつけるべきなんだが金利低すぎて誰も買わない(笑)
ここまで国内オンリーなのも日本ぐらいのものだな。極端すぎる。


今の働き盛りの人たちは投資にお金を回せるほど裕福じゃない。
俺なんて娯楽そっちのけで生きるため老後のために必死で稼いでいるよ。


デフレだし、しばらくは、現金で持ってるのが一番ですね。
盗難が心配だったら、無利子の代わりにペイオフ関係なく全額補償される預金とかですね。
金融屋の口車に乗ったら負けですよ。

タグ : 気になるニュース, 浮動マネー, 国債償還, 郵貯満期,

 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. |  Next
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。